
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

お祭り

カテゴリー: 雑記

こんばんは、寝太郎です。
今日は土曜で仕事が休みだったので昼過ぎまで寝てたんですが、
家の外がやたらガヤガヤ騒がしくて目が覚めました。交通事故でもあったのかと思って
玄関から外を見てみたら、表通りが大変なことになってましたww

0903042.jpg
一ヶ月くらい前からお祭りのちょうちんが歩道にぶらさがってたのは知ってたけど
まさかこんな大事になるとは。見渡す限り、出店と人の波が続いていましたw

家の目の前の通りは、桜並木がず~っと続いてるんですが、なんでも
日本の道100選にも選ばれてる桜並木で、けっこう遠くからも人が来るお祭りらしいです。
せっかくなんで、あんず飴とイカ焼き買ってきて食いましたw

090304.jpg
桜もハイマットフルバーストしてました。
2009/04/04(土) 17:07 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/156-4fe7dbb0
