
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ハルヒ 改めて放送

カテゴリー: アニメ

こんばんは、今日もお祭りで叩き起こされて睡眠不足の寝太郎です。

さて今日は、先週金曜日、テレビ埼玉にて改めて放送がスタートした
ハルヒの情報などを。たぶんこのブログを見てる8割の人がそんなのどうでもいいと
思ってるでしょうが、残り2割と自分のために書き続けるw

第1回放送は本放送時の第2話で内容はDVD版とほぼ同じでした。
違うのはCM提供のバックの絵が違うのと予告がなかったことくらい。
が、この放送後、テレビ埼玉に電凸した勇者王が居るらしく、
放送局から得た情報が下のURLにアップされてました。

http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20090403/p4

これによると、やっぱり1期の再放送+新作2期の14話で、
計2クール28話放送するみたいです。ただし単に1期を続けて放送してから
2期が始まるとは限らず、途中に新作を挟んだりしながらの
展開になるかもしれないとのこと。予告がカットされてるのもそのせいかもですね。
何にしてもやはり単なる再放送じゃなかったことは確定ですよ奥さん(ノ゚∀゚)ノ



2009/04/05(日) 18:51 | trackback(0) | comment(3)
前ページ | | 次ページ

ないぽん

URL | [ 編集 ] 2009/04/05(日) 20:41:48

TV持ってないオレ、涙目wwwwwwwww

紅緒

URL | [ 編集 ] 2009/04/05(日) 23:03:55

おk
このネタでがっつり釣り針飲み込むのはオレの仕事ですね!

放送方法が今回も手の込んだことしやがるな~
しかも相手は京アニだし、気合いれて再放送分もチェックしないと
失敗しそうでコワイよな

今期はハルヒとハガレンで十分楽しめる幸せw

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2009/04/07(火) 19:56:04

>>ないたん
TV持ってないんかいw
この機会に地デジ対応買うですよ!

>>べに
再放送分も回によってはやっぱりリニュしてあるみたいだね~。

俺は密かに新しいマジンガーZも面白そうかなと思ってるw











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/157-dec20fff
