
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

KOGできたよー

カテゴリー: KOG

こんばんは、寝太郎です。


090509.jpg
KOGやっと完成しました~。
疲れ果てたので撮影&ギャラリー更新は週末にでもがんばるですよ。
2009/05/09(土) 03:37 | trackback(0) | comment(3)
前ページ | | 次ページ

ショートベル

URL | [ 編集 ] 2009/05/09(土) 09:14:10

完成お疲れ様です
超絶対KOG、ギャラリー公開楽しみにしてます~♪

で、噂に聞いたんですけど・・・
ハルヒの前シリーズと今放送分、テレビ並べて同時に
見てるって本当ですか?ww

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2009/05/09(土) 11:12:13

>>ショートベルさん

どうもです~。
試しに何枚か撮影してみたんですけど
やっぱり金色難しいっすねw
軽く写るか、くすんでしまうかのどっちかですw

>ハルヒ
い~え、そこまでするほど重症じゃありません。
それをやってるのはベニオですwww

変化してる部分がないかチェックしてるらしいですw

masu

URL | [ 編集 ] 2009/05/09(土) 18:34:36

完成おめでとうございます!
そしてお疲れさまです。
まずはゆっくり休んでください。

ギャラリー楽しみにしてますー














管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/165-78eb506c
