スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ギャラリー更新と次回作

カテゴリー: 模型

こんばんは、寝太郎です。
だんだん暖かいを通り越して暑くなってきましたね。
昼間近所をウロウロするだけならTシャツ一枚でもいいくらいです。


ギャラリーにKOGをアップしました。よろしければこちらからご覧下され。


そして次回製作キットはこちら。

090510.jpg
まwwwたwwwおwwwまwwwえwwwかwww

インナパを入れれば4度目の製作になる、ボークス1/100レッドミラージュでございます。
いい加減説明書無しでもつくれるようになりましたよw

この他にも1体同時進行で作る物があるのですが、
そちらは訳あってネットには公開できませぬ。ご了承ください~。


追記!

n兄さん主催のSF3Dコンペが一般公開されました。
是非バナーから飛んでいってみてください!

compe_b.jpg


2009/05/09(土) 20:01 | trackback(0) | comment(16)
前ページ | | 次ページ

三十路パパ

URL | [ 編集 ] 2009/05/10(日) 03:58:17

ご無沙汰でございます。

KOG完成おめでとうございます。
金色、綺麗に仕上がっていますね~。
ウットリです。

次回作・・・ウチも同じキットをチマチマ進めています。
変色がウチのは激しいので・・・
半透明で行くか・・・悩んでおります・・・ww

masu

URL | [ 編集 ] 2009/05/10(日) 07:36:15

完成おめでとうございます!
磨きこまれていて凄く綺麗です。
ツートンの作例も初めて見るのですがやはり締まりが出ますね。

2chでは叩かれていたんですね。
分かる気がします、、、、
でも細かいパーツで構成されるディティールは他には無い魅力を感じます。
実物は写真では伝わらない存在感ありそうですね。

今回のブログの記事は大変ありがたかったです。いろいろ参考にさせていただきます。


それにしても作業早いですねー
ガンス完成にLEDも仮組み済み。
アクティブで凄いです。


今後も拝見させていただきます。


ショートベル

URL | [ 編集 ] 2009/05/10(日) 13:21:27

ギャラリー作成お疲れ様でした!
凄く綺麗な金に緻密なディテにうっとり・・・玄関に飾ってみたいw

ガンスも凄くカッコよかったです!
ファイアボールも筆塗りでああいう迷彩にしたかったんですが
全然出来なくって(汗
でも筆塗りって楽しいですね♪

SF3Dコンペを
大いに盛り上げる
すごい作品が勢ぞろいでした(またそっちww

こたすけ

URL | [ 編集 ] 2009/05/10(日) 16:35:40

会長!KOG制作&ギャラリーアップお疲れ様でした!
相変わらずうっとりの出来栄えwww
3枚目の写真。。。頭部のテカリにヤラレますたwww
ホントすげぇの一言に尽きますね^m^

今回はいろいろ解説付きの製作記だったから僕のような素人には非常にありがたかったですwww
金。一言で言っても表現はいろいろですね!凄く勉強になりました!!!

もしかして週末に見られたりするんですかねwww
実はカナリ期待してますwww

そいでわm(__)m

marchan

URL | [ 編集 ] 2009/05/10(日) 17:54:03

こんばんは~。
製作お疲れ様でした。
見事なまでの艶やかなゴールド・・・思わずため息が出そうな程カッコイイ!!
で、SF3Dの方も拝見させて頂きました。
いやはやコチラの方はKOGとは180度違った作品なんですが、これまた素晴らしくて。
何十年ぶりの筆塗りと聞いて、やはり上手い人は何やっても上手いんだなと思った次第です。
でもこれだけの作品で次点って・・・。
ホント、レベル高すぎっ!(出ないでヨカッタ? 笑)

ガッツ・ゴッタニ

URL | [ 編集 ] 2009/05/10(日) 21:08:04

 こちらではじめまして。

 会社帰りと、土日に作ってるんですかね。

 なかなかのパワーモデラーですね。

 KOG、実物見ましたが小さいですものね。

 ガッツリいっちゃいそうです。

ないぽん

URL | [ 編集 ] 2009/05/11(月) 00:42:51

KOG見てきました~!

くぅ~!
ものごっついキレイっす!

実物も見たかったよーwww

ガルマ

URL | [ 編集 ] 2009/05/11(月) 09:18:56

完成お疲れ様です^^

て言うかめっちゃカッコイイっすよwwwwww

金色のあまりの美しさに惚れ惚れっす(@´Д`)

nori

URL | [ 編集 ] 2009/05/11(月) 09:42:22

ご無沙汰してます

KOG完成おつかれさまです
いや~美しい
鏡面仕上げがステキです~

sada

URL | [ 編集 ] 2009/05/11(月) 10:25:21

こんにちわ^^

KOG見ました!
相変わらず丁寧で早いですね~
私にとってはこのキットを作ることができたら、模型やめてもいいかな~って思うくらいの内容ですが、いともあっさりやりこなしましたね^^;
素晴らしいです^^

ガンスもかっこいいですね~
寝太郎さんらしいスマートな汚しにうっとりでした!

n.blood

URL | [ 編集 ] 2009/05/11(月) 23:55:48

ども!
スマートな寝太郎の友達の兄さんです!!
ウス、さきほどはどうも!!
ようやく、ブログにリンク付きバナーが貼れました!!
(マジで難産だったよ、、、、涙)
KOGあらためて見たけど、すごいよな、欲しい、、、欲しい、、、、

欲し杉だろっ!コレは!!!

実物を拝めないのが、本当に悔しい、、、
1回だけ見たかったよ!

domitori

URL | [ 編集 ] 2009/05/12(火) 10:57:17

はじめまして。以前から拝見しておりましたが、初コメントです。
KOG素晴らしいですね~!そこまで好きなMHではなかったのですが、一気に見方が変わってしまいました。
新作も期待しています!


そういえば、以前差し上げたメールはご覧頂けましたでしょうか?

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2009/05/14(木) 18:40:14

ぐおっ、ちょっと見ぬ間にこんなにコメがw


>>パパさん
ありがとうございます~。
LEDは何とか頑張って半透明でいきましょうw
半透明MHをソリッドカラーで塗ると、ピーコ品だとか言われちゃいますよw


>>masuさん
KOGはなんだかんだ言われても、やっぱり凄いキットですよ。
パーツ数が多いとかモールドが細かいとか色々ありますが
オーラや存在感が違います。お店で一般販売されていたキット
とは思えませんw


>>ショートベルさん
ガンスは楽しかったっす~w
ちょうどKOG真っ最中でテンパッていた時だったので
なおさらペタペタ平筆をなすりつけるのが楽しかったです。


>>コタ君
ありがとう~。
金色って実はずいぶん久しぶりだったんだけど
やっぱりハデで塗ってて楽しいねw
残念ながら日曜に持ってくのは無理かも~。すまぬw


>>marchanさん
どもども!
SF3Dコンペ、凄かった~。
正直言って、メインの合間にパパッと仕上げた作品なので
これで間違って何かの賞でも貰っていたら恐縮どころじゃなかったですよw
でも風の噂で第2回開催が決定したと聞いたので、次回は
もっと勉強して入賞狙いで頑張るですよ。

>>ガッツ・ゴッタニさん
はじめまして。ようこそいらっしゃいました~。
ブログ始めてから皆さんこっちにコメされるので
BBSはほとんど見なくなっちゃったんですよ。
全然気づきませんでした。すみません(^^;
模型はそうですね、主に夜中や休みの日にやってます。
というか家にいる時はほとんどやってますw


>>ないたん
ありがとお~。
ないたんからKOGって単語が(ry
ATの依頼品も来ているのでどうぞお楽しみに~。
まぁ、それもピカピカパール塗装になるんだがなw


>>ガルマさん
ありがとう!
金色と言えば、初めてお邪魔したGPMで見たガルマさんの
百式もけっこうインパクトを受けた覚えがあるですよ。
塗って楽しい見て楽しい派手なカラーリングは良いっすねw


>>noriさん
お久しです~。
WFが徐々に近づいてきて
ノリさんもこれからが正念場だと思いますが、頑張ってください!


>>sadaさん
KOG一足お先に完成しましたw
今までパーツのスリ合わせや接合にはけっこう気を使っていた
つもりだったんですけど、まだまだズサンだったな~と
思い知らされたキットでしたよw


>>兄さん
バナー貼りお疲れ様ですw
このKOGは俺も欲しいっす。完成品に愛着はないんですが
久しぶりに家に飾っておきたいと思うキットでしたw


>>domitoriさん
初めまして。ようこそいらっしゃいました。
ご覧いただきありがとうございます!
これを機会にKOGも好きになっていってくださいw

メールですが、差出人名はdomitoriさんでしょうか?
探してみたのですが、ちょっと届いていないようです。
ひょっとしたら迷惑メール扱いで削除されてしまったのかも
知れませんので、お手数ですがもう一度送っていただいても
よろしいでしょうか?

domitori

URL | [ 編集 ] 2009/05/15(金) 20:36:27

再度送ってみましたので、ご確認お願いします。

hikogun

URL | [ 編集 ] 2009/05/17(日) 02:01:35

こんばんわ!はじめまして、hikogunといいます。

ガンス拝見させていただきました!

全体的な塗装が凄く綺麗でまとまり感が
あり良いですね!
また、パンツァーシュレックの弾頭が
赤で良いアクセントになっていて
カッコいいな~と思いました♪

製作お疲れ様でした!良いモノを見せていただき
ありがとうございました!!

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2009/05/18(月) 18:05:50

>> hikogunさん

はじめまして、寝太郎と申します。
お名前は兄さんのところでなんどかお見かけしておりました。

ガンスご覧になっていただいてありがとうございます!
というか、ものすごく恐縮です(笑)
次回がありましたら頑張りますので、またご一緒させてください。











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/166-a306c692
