
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

LEDver3 その1

カテゴリー: 模型

こんばんは、寝太郎です。
あ、、、暑い(´Д`;)
部屋を閉め切ってヤスリがけしてると汗ばんでくるんですがw




0905143.jpg  090514.jpg  0905142.jpg
「教えてくれウーフェイ。オレはあと何回クリアレジンを磨けばいい・・・?」


という訳で、毎度お馴染み半透明の時間です。超特急でやってますw
今回はご依頼主さんの要望で「とにかく派手に!」ということで。得意分野です。喜んでw

フレームやスカート等の通常レジン部分は基本塗装が終わりました。
透明レジンパーツは表面処理を終えてプライマーを吹いたスケスケの全透明状態w

外装に隠れるフレーム箇所は青光りするシルバーで塗ってます。
半透明装甲はホワイトパール全開にして、このフレーム色が反射して青白く発光します。
一枚目の写真はライトを強く当てて、強烈に中身を反射させました。なんちゃってパールw
最終的にこれくらいハデハデな蛍光ホワイトパールになる予定でっす。

2009/05/14(木) 17:51 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

こた

URL | [ 編集 ] 2009/05/15(金) 07:39:01

えっ?早くないっすか???
いや!早杉ですよ~(汗

うぬ~(。。;)

今度、表面処理の勉強しにお宅訪問させて下さい~m(__)m
次回、模型合宿の際にはゼヒ!!

これ。マジで週末には完成しちゃう勢いですよね?
…ドキドキ(ノ><)ノ

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2009/05/16(土) 20:57:00

>>コタ君
表面処理に勉強なんて必要ないからw
カーズのように考える事をやめてひたすら磨くだけですw

頑張ってみたけど週末完成は無理だったー。無念。











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/167-d3b9b2f6
