
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

バッシュ その2

カテゴリー: 模型

DSC_0170.jpg
こんばんは、発表後ずっと楽しみにしていたウェーブの1/10デュナンとブリアレオスの発売日が
いよいよ今月に迫ってわくわくしていたら、いきなり8月に発売延期の知らせを受けて
立ち直れないほどのダメージを受けている寝太郎です。誰かオラに元気を分けてくれ(涙)

バッシュ仮組みを始めました。以前作った時には気付かなかったんですが、ものすごいS字体系ですなw
もっとサクサク進めたいんですが、なんかやたら仕事が忙しくて、ご飯食べて家に帰って来て
風呂に入ったらもうヘロヘロです。まぁその分、明日からの週末で取り戻そうと思います。
2008/06/06(金) 22:40 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/17-0d5cb606
