スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

LEDと千葉しぼりサイトできたよー

カテゴリー: 模型

こんにちは、寝太郎です。
今日は色々あるよw


chiba_bunner.jpg
寝太郎も参加させてもらっている模型サークル「千葉しぼり」のサイト出来ました~。
駆け足で作った生まれたばかりのサイトなので、まぁ見るべき所もあまり無いんですがw
これからじゃんじゃん充実させていきますので是非覗いてみてください!




090522.jpg
レッドも完成・公開しました。こちらからどうぞ。
いや~、レッド塗って乾燥中に千葉しぼりのHTML書いてKOG梱包して
オフ会行ってと、この一週間ばかりは休日も平日も鬼忙しかったっす。

ま、そんなことはどうでも良くてここからが本題ですw
ハルヒは予想通り新作来ちゃいましたね!
顔がちょっとクラナド入ってるとかEDがダンスじゃなかったとか色々ありますが
そんな些細な事は置いといてwこれでまた今期アニメに楽しみが1つ増えましたよ。
長門が3年待ったから、視聴者も3年待たされたんですかね?w

アニメ板や実況スレもやはり物凄いことになっていたみたいですね。
「ホテル組」って言葉が頻繁に出てて、寝太郎は何のことだか分からなかったんですが
どうも放送が遅い、または放送されない地域の人の中で、最速放送地区まで行って
ホテルでハルヒを観る人が続出したらしいです。埼玉のビジネスホテルには埼玉テレビが
映るかどうかの問い合わせが殺到したとかなんとか。
これでもし普通に1期が放送されてたら、和歌山テレビはテロ予告のマトにされてましたよw

埼玉はまだ良いとして、アニメ観るためだけに新型インフルで戒厳令寸前の
関西地区に突撃するのはマジキチとしか言いようがありませぬw
2009/05/23(土) 13:02 | trackback(0) | comment(5)
前ページ | | 次ページ

ショートベル

URL | [ 編集 ] 2009/05/24(日) 08:51:24

千葉しぼりWEBオープンおめでとうございます
お世話になっている方々が多いので今後の展開も楽しみにしてます♪

そしてLEDも完成お疲れ様でした~
あまりの美麗さにウットリ・・・ソフトフォーカスで撮られた写真や
透けて見えるアレやコレがなにやらセクシー過ぎてドキドキしちゃいましたw

で、僕のハルヒ新作情報源はコチラなんですが
ホテル組とかスゲーですね!僕は爆睡してましたけどww
ハガレンが全編新作なのに再放送より新鮮味がないんで
ハルヒみたいなやり方は何かと面白いですね~

でも順番的に次はミステリックサインではガッカリ感が・・・w

n.blood

URL | [ 編集 ] 2009/05/24(日) 11:43:44

会長!!レッド&HP完成乙~!!
レッドの撮影がまた、湯煙ムンムンでエロエロ杉~~!笑!
しかし、このヤリだきゃ、、、、どんなデザインやねん?!
コレが飾れる依頼者様の家はどんな豪邸?!とか想像しながら、この長い長いヤリをつけて展示できる展示スペースをうらやむ兄さんです!!
HPのバナーはウチも既に貼り付け完了!!
この緑色、、、、、、、超目立つよ!かなり良い感じです!!
今後とも大変かと思いますが、よろしく~~~~v-10

sada

URL | [ 編集 ] 2009/05/25(月) 19:54:38

こんにちわ~^^

まずは「千葉しぼり専用サイト」の開設、おめでとうございます^^
すんごいメンバーが揃っているみたいで、今後の展開に期待せずにはいられません!

こちらからもリンクさせていただきので、宜しくお願いします^^

>LED
見ました!
相変わらず隙がないと言うか、可愛気がないと言うかww

こちらも作って見たいキットをあっさり(何度も)作られてしまいましたw
いろいろ参考にさせて下さい^^

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2009/05/26(火) 20:34:13

>>ショートベルさん
僕も眠かったんですが頑張って起きてましたよw
次はミステリックサイン、孤島前後とやってその次から
また新作っぽいですね。期待しましょうw

千葉しぼりもよろしく~。


>>兄さん
湯煙ってw

広い豪邸に住んでたら自分でも完成品飾ってみたいと
思うんですけどね~。作業部屋に飾ってもサフとか
色んな粉まみれになるのがオチだしw


>>sadaさん
どうもです!

LEDは正直もうお腹いっぱいですねw
え?次はGGI以上に悪名高いwave1/100
LEDのプラキットやるんですか?w

千葉しぼり応援よろしくでっす!

kogatti

URL | [ 編集 ] 2009/05/29(金) 12:37:14

お久しぶりです^^;

「千葉しぼり」HPオープンおめでとうございます^^
デスコンの時にあった団体名がこれだったんですね
どんな意味があるんだろ~??なんて思ってましたが

そんな意味があるとは!!
未だに意味が分からん(爆)


寝太郎さんをはじめ物凄いメンバーが揃ってますね。
陰ながら応援させていただきます!!

では~~













管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/170-9f8b3826
