
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

3歩進んで2歩下がる

カテゴリー: 模型

こんばんは、寝太郎です。
5月最後の休日の夜、いかがお過ごしですか?
寝太郎はテスタロッサの塗装剥ぎに余念がありませんw


090531.jpg
塗装終了後はシンナーでラリっているのか、「良い色で塗れた!」と思っていても
一晩寝て起きて見ると「なんじゃこりゃあ!」って色で乾燥棚にパーツが
刺さっているのは割とよくあることな訳で、青いパーツは全部ドボン(涙)
横着して白の代わりに下地をファンデーションブルーで済ましたのが悪かったかな~。

そんなわけで、模型やってて、ダントツで空しさNo1の作業中ですorz
パーツが1つ綺麗なレジン色に戻るごとに乾いていく寝太郎の心w
ウレタンシンナーのおかげで、スジ彫りの中まで簡単に塗料が落ちるのは助かるんですが、
せっかくプラ板で作り直したスネのフィンまでグズグズに溶けてくれましたw

2009/05/31(日) 20:22 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/174-6fb109b6
