
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

テスタロッサできたよー

カテゴリー: 模型

こんばんは、
1ヵ月近くのご無沙汰でございました。寝太郎です。


090624.jpg
基本色ドボンしたり雨続きで塗装できなかったりしましたが
どうにか完成しました。テスタロッサでございます。
こちらからご覧ください~。
2009/06/24(水) 03:37 | trackback(0) | comment(7)
前ページ | | 次ページ

sada

URL | [ 編集 ] 2009/06/24(水) 09:45:23

こんいちは^^

テスタロッサ、待ってました!
相変わらず美しいです~
使ってるライトの形状がはっきり分かるくらい写りこんでいますね^^

基本色である「青」もビビットで好印象なんですが、個人的にはフレームの色に引かれました。
青との相性が好いんでしょうか?^^

次回作も楽しみにしております~

ないぽん

URL | [ 編集 ] 2009/06/24(水) 22:25:09

ATだけどATじゃないよね、この美しさはw

しかしきれいな青ですね~
吸い込まれそうw

紅緒

URL | [ 編集 ] 2009/06/26(金) 12:51:58

完成おっつw

いああw良い青してんな~
ボクスのも悪くなかったけど
全体のバランスとか間接固定な分その辺のモールドとか秀逸だね

しかしどこからどう見ても「ぼくのかんがえたさいきょうAT」だなw

だがソレがいい!テスタがATじゅないって言うヤツは市ねばいいと思うw

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2009/06/27(土) 12:28:06

>>sadaさん
ありがとう~(^^/
フレームは青光りするガンメタ、いわゆる
ガンブルーとかスチールブルーとか言うやつです。
けっこう気に入ってるんだけど誰もこんなとこ
見ないだろうな~と思ってたので嬉しいっすw

>>ないたん
唯一この仕上げが許されるATだよね。
まさにボトムズ界の皇帝騎w
今月、来月はまだまだ行くよ~。お楽しみにw

>>ベニ
さんこつ!
ボークスのも全然悪くないんだけど、
縦横比率ではこっちの方がまとまっててカッコいいね。

ATじゃないとかボトムズじゃないとか言ってる
ケツの穴の小さいやつは、1回阿部さんに掘られればいいと思うよw

トモ☆ペン

URL | [ 編集 ] 2009/06/29(月) 09:01:54

先日はお疲れ様でした。
「千葉しぼり会」の方々の超絶な作品の数々に
驚くばかりです。また懲りずに宜しくお願いします。

シンたろー

URL | [ 編集 ] 2009/07/07(火) 18:08:44

寝太郎さん、こんにちは!
遅まきながら、テスタロッサ拝見しました!
元ネタはホントスミマセン、知らないんですけど(←コメント資格無し^^;)、コダワリの青が凄くてついコメントしたく・・・m(_ _;)m
PCの画面越しからも鮮やかな青で、実際目にしたら今以上に衝撃を受けるんでしょうねぇ~。。。
しかも、グロス・・・。
寝太郎さんの作品はどれも芸術品の様な美しさなんですけど、近作は一際美しく、本当に見惚れてしまいます^^

凄いモノ、拝見させていただき、ありがとうございましたm(_ _;)m

では、また!

PS.エヴァ、僕も見ましたが、本当に手放しで面白かったです^^

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2009/07/13(月) 01:46:02

>>ともぺんさん

うぉっと、全然気づきませんでした。申し訳ない。
オフは月イチでやってますんで、ともぺんさんも
どんどn遊びにきてくださいねぇ~。


>>シンたろーさん

同じくコメしてくれてるの見落としてました。すまんす(^^;

テスタロッサはボトムズの外伝小説に出てきた
後半の主役機なんですよ。真打ってやつですね。
見ての通りスコープドッグみたいなATとは全然違ってて
コテコテのボトムズファンからは、そりゃもう
「なんだこれ!」、「こんなのATじゃねぇ!」、「クソデザイン!」
と散々言われ続けてるATなのですw

そして、唯一グロス全開が似合うであろうATでもありますw











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/175-ce3aeedf
