
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

わっち2期とハルヒ

カテゴリー: アニメ

こんばんは、寝太郎です。

寝太郎の今期夏アニメ期待度No1だった、狼と香辛料Ⅱがいよいよ始まりましたよ。
ハルヒは原作を全部読んでるので、おおよそのストーリーが分かってるんですが
狼と香辛料はまったく原作を知らずに1期から見てるので、今後の展開が楽しみ。

OPとEDは新居昭乃とROCKY CHACKのコンビが担当してます。
知る人ぞ知る神曲、ゼーガペインのOP/EDを手がけたコンビですね。

本編は1話が終わったばかりだから、内容はまだ何とも言えないけど
とりあえずホロかわいいよホロw


そしてエンドレスエイトの4回目は、相変わらずエンドレスでした。
ただの再放送じゃねーかこれwww
単なる1話完結の短編をよくこんなに引っ張れるもんです。ウワサによると
エンドレスエイトは6話で完結させるらしいということ。それが本当ならつまり

「私はエンドレスエイトをあと2回残している・・・・!」

ってことですw

実況chを同時に見てたんですが、ラスト3分の書き込みが予想通りの阿鼻叫喚で吹いたw
もうこうなったら、15513÷12=1293クール放送しちゃえば良いと思うよ。
もちろん水着と浴衣のシーンは毎回新作カットでお願いします。
2009/07/10(金) 20:02 | trackback(0) | comment(4)
前ページ | | 次ページ

たんこぶ

URL | [ 編集 ] 2009/07/13(月) 19:58:47

ご無沙汰です!
ここ数年で1番好きなアニメであるゼーガペインの名が出ては見ないわけには参りませぬ。
狼と香辛料、早速見てみます!

エンドレスエイトについて考察しているサイトがあって、そこを見るとあの無駄と思えるループ放送にも深い理由があるというのが分かりましたが、そんなん普通わかりませんよね・・・

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2009/07/13(月) 22:43:34

>>たんこぶさん

松戸サーバーからこんばんわw
なんだ、たんこぶさんもゼーガ好きだったんですか!
言ってくださいよ~w
僕の中では殿堂入りの神アニメですよ!

エンドレス8は、3年も待たされたんだから
僕は祭り気分で楽しんで見てますけどねw

ショートベル

URL | [ 編集 ] 2009/07/18(土) 10:09:07

忘れるな、この痛み・・・

あと一回なんですね?もう・・・
装甲をパージしたヴァーチェの気分、の次は
ビームを受けた零号機の気分、でしたね
ソコだけ楽しみだったりw

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2009/07/23(木) 17:18:22

>>ショートベルさん

そういえば、ゼーガの世界もエンドレスエイトなんですよねw

今週でホントに終わるのかなぁ?www











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/177-79559d93
