
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

WF無事終了

カテゴリー: 未分類

おはようございます、寝太郎ですw


この夏最大の模型イベント、WF2009夏も無事に終わりました!
ディーラー参加された方も遊びに来られた方も、お疲れ様でした。

会場がメッセに移転して過去最大規模となった今回のWFですが確かに広かった。
とにかく広かったです。あまりに広く、A~Eブロックまで一直線に並べられているので
端から端まで行くだけで疲れてしまい、1卓1卓じっくり見て回る気になれませんでしたw

金曜日からほとんど寝てなかったせいもあって、昨夜は千葉しぼりでWF打ち上げを
やった後、帰ってきて布団に倒れこんだ直後の記憶がまったくありませんw
そのまま紅緒の電話で叩き起こされるまで、15時間ぐらいこんこんと眠り続けましたよ。
こうなることを予め予想して休み取っておいて良かったw


さてと、WFも終わったことだし、今日からまたご依頼品の製作に、、、
と行きたいところですが、今日だけは模型を忘れてのんびりさせて下さいw
明日からまた頑張りますので!
2009/07/27(月) 15:06 | trackback(0) | comment(3)
前ページ | | 次ページ

n.blood

URL | [ 編集 ] 2009/07/28(火) 18:32:09

無事終了乙です!!
いやぁ、歩いた歩いた、、、端から端まで、、、
もうね、足が痛いです、、、、
今回もこじゃれた塗装してくれましたが、勿論、「ZZ」コンペはこんなもんじゃないんですよね?!激しく期待してます!!まふぅ、、v-398
とりあえず、お互い、次の依頼が待ってるから、早めに通常の体調に戻していかないといけませんなぁ、、、、
ではでは、お台場で、、、、、、、

marchan

URL | [ 編集 ] 2009/07/30(木) 16:33:42

WFお疲れ様でした!
いや~行きたかったけど、週末はいつも仕事でして(涙)
来年は頑張って休みをとって子供と行きたいと思います。
お台場ガンダムもご一緒出来ませんが、一足早く見てきた感想はやっぱり「デカイ」の一言です、ハイ(笑)

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2009/08/07(金) 06:55:57

>>n兄さん
初WFお疲れ様でした!
いつもはなるべく隅から隅まで見て回るようにしているんですが
さすがに今回は僕もそんな余裕はなかったっす。
エルドも完成お疲れ様でした!

>>まーちゃんさん
おひさです。
来年は是非メッセでお会いしましょうね。
ガンダム、今週見てきますよ。楽しみ~。











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/182-e06878f0
