
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

やってもうたー!

カテゴリー: 未分類

こんにちは、寝太郎です。
上半身が筋肉痛でちぎれそうです。


普段、寝太郎はバイクで通勤してるんですが
先日、帰宅途中で信号待ちしてた時のこと・・・

ドルルルルッ・・・・ドルル・・・ドル・・・・・・・・プスン

「えっwwwちょwwwww」


気が付いてはいたんですよ。
4日ぐらい前から、残燃料の警告灯が点いていたのは。
でもほら、朝はスタンドなんか寄ってるヒマないし、夜はメンドくさくて早く家帰りたいし、ねぇ?w
で、見て見ぬふりしてた結果が

GA SU KE TU !!

ですよw
いやもう、押した押した。スタンドまで約1Kmの道のりを
パンツまで汗びっしょりになりながら、200KG超の鉄の塊をゴロゴロ押して歩きました。
スタンドの明かりが見えたときは、例えるならヒットポイント1の状態で
命からがら次の街にたどり着いた、RPGの主人公になった気分でした。

皆さんも愛車のガス欠にはご注意を~。


2009/08/09(日) 13:36 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

こた

URL | [ 編集 ] 2009/08/10(月) 08:00:12

おはようございますm(__)m
…ガス欠っすか…実は先日僕も京葉道路で仕事用の軽自動車を…ええ。高速でガス欠停車は道交法にひっかかるんですが運よく幕張PAまで辿り着けまして(汗
部下に即電話で事無きをえたんですが…いや~焦りましたよf^_^;

やっぱり給油は早めにしないとアカンですねW

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2009/08/12(水) 20:34:04

>>コタ

昔ってペットボトルとかでガソリン買えたよね?
今はだめなのかな。

ていうか高速で止まると捕まるのか。踏んだり蹴ったりだなーw











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/184-e175d92f
