
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンダムMkⅢできたよー

カテゴリー: 模型

こんばんは、寝太郎です。


090812.jpg
ガンダムMkⅢ完成しました。
よろしかったらこちらからどうぞ~。


そして先週の日曜日は千葉しぼりの皆さんでお台場ガンダム見てきました。
周りの家族連れの皆様が口々に「すごいね~」とか「でっかいね~」とか言ってる中で
「マルイチのディテが良いな!」とか「バーニアの質感がどうのこうの」とか
フェチ丸出しな感想で盛り上がってましたw

圧倒的な存在感はさすが実物大ですね。文句ナシにカッコ良いです。
パッと見て思ったのは、良い意味で想像よりも小さかったんですよ。
真下から見たらそりゃデッカイんですけど、行きの電車の窓から見たときは
公園の樹に隠れて見つけるのが大変だったし、周りはガンダムよりはるかにデカイ
高層建築が建ちまくってるし。

実際に18mのロボットを作って兵器に出来るか?っていうのは
今更ナンセンスだけど、リアルなアニメの主役としてはアリですよ、あれは。
2009/08/12(水) 20:28 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

Syujyu

URL | [ 編集 ] 2009/08/12(水) 22:24:09

ガンダム見学ツアー誘っていただいたのに行けなくてスミマセン。
なんとか原型は終わりました。

>良い意味で想像よりも小さかったんですよ
私も見た時同じこと思いました(笑)

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2009/08/14(金) 10:49:39

>>シュウジュさん

いえいえ。キャラホビ追い込みの時期ですもんね。
新作拝見するの楽しみにしてます!

ガンダムは足の間くぐったときに
「あ~、シローはここから対MSロケット撃ってザク倒したんだな~」
と、妙なことに感心してしまいましたw











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/185-4a70bdee
