
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

百式できたよー

カテゴリー: 模型

こんばんは、寝太郎です。


090826.jpg
百式UPしました。こちらからどうぞ~。
では、忙しいので今日はこれだけですw
2009/08/26(水) 17:56 | trackback(0) | comment(3)
前ページ | | 次ページ

ショートベル

URL | [ 編集 ] 2009/08/27(木) 20:56:30

うp乙です~
いや~ホントカッコイイですね!痺れてゾックゾックしましたw
外装の金もイイですけどフレームカラーもイカしますね
シナンジュにもこういう色似合うかな・・・

1/100ゾックとはスゴイですね~
実は僕も今度ゾック(の様なものw)をフルスクラッチするんで~
ガンバリマスw

まあただのネタなんですけどねww

ぐっちMAX

URL | [ 編集 ] 2009/08/28(金) 01:20:14

寝太郎さん、こんばんわ。
こっそり楽しく拝見してます^^
しかし製作スピード速杉っス(滝汗

百式、Mk-Ⅲ、共に僕のど真ん中なキットです♪
美しい金塗装にうっとり。
僕も改よりノーマルの方が好きです^^

複製作業がんがって下さい。
くれぐれもお体には気をつけて。いろんな意味で(滝汗
でわまた~。

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2009/09/02(水) 18:17:06

>>ショートベルさん
ありがとうです~。
フレームカラーは偶然出来た色なんですが、僕も気に入ってるので
たぶんこれからもちょくちょく使うと思いますw

心情的には、もう当分ゾックは見たくないんですがw
スクラッチ頑張ってください~。


>>ぐっちMAXさん
今まで自分でも製作速度は速い方だと思ってたんですが
模型を生業にする方々に比べたら、ウサギとカメだということを
今回痛感いたしましたw
まぁ、締め切りやら何やらがあるとき以外は
自分のペースでやればいいわけですよ、模型なんてw











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/189-ceb78abb
