
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

夏の終わり

カテゴリー: 模型

こんばんは、寝太郎です。
9月に入って朝晩はどんどん涼しくなってきてますね。
今日なんか半そででバイク乗ってたら肌寒かったぐらいです。

今年の夏はWF合宿、ガンダム見学、キャラホビ合宿と色々ありましたが
それもひと段落して、ようやくマイペースな日々が戻ってまいりました。
今はボークスのヴァイオラをメインで進めてるんですが、
そちらはまだバラバラのパーツ状態で特にブログに載せるようなこともありません。

そんなわけで、今日は旬のキットをご紹介。

090902.jpg 0909023.jpg
早速、製作のご依頼でキットが届きました。
先日のキャラホビで販売されたシリコントライブのシュツルムディアスでございます。
本格的に製作するのは当分先になるんですけど、パーツチェックがてら
適当に組み立ててみました。キャラホビには遊びに行く予定だったんですが
寝過ごして眼が覚めたらもう夕方になっていたのでw気にはなってたキットなのです。
股間や足首も全部1ミリの真鍮線でとめてあるだけなので、ぐらんぐらんですw


0909022.jpg
ゆっくり比較していってね!!
ていうかバインダーでかっ!

「大きさわかんねーYO!!」ってツッコミはとりあえず置いといて、
面積はでかいんですが、薄いのでタイプ100のバインダーよりは軽いです。
タイプ100と同じく宙に浮かせて固定するので、問題はなさそう。

待ってればその内製作依頼が来るだろうなー、とは思ってましたが
まさかイベント終了3日後に来るとはビックリですw
次回こいつがブログに載るのは、たぶん数ヶ月先になると思いますが、
またその時をお楽しみに~。





2009/09/02(水) 18:05 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

こた

URL | [ 編集 ] 2009/09/03(木) 10:11:17

今年はアツイ夏でしたね~W 僕も、もう少し仕事が空いてたら複製やら手伝いに行けたんですが…
何にしてもイベントお疲れ様したm(__)m
また冬に向けてがんがりましょ~W

>シュツルムディアス

会場で売っていたのですが…高くて手が出ませんでしたよf^_^;
会長の完成品をみて妄想にふけるとします~♪

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2009/09/06(日) 01:42:28

>>コタ

大丈夫、冬もあるし来年の夏もあるから。複製w

シュツルムはやっぱ高いよねぇ。











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/191-24514c6c
