
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ペルソナ覚醒

カテゴリー: 模型

ハイ、どーも寝太郎です。
たまには出だしを変えてみました。


090913.jpg
先月完成したイザナギの写真を撮り終えたのでUPしました。
こちらからご覧ください~。

ウチは完成品写真のカテゴリをガンダム、ボトムズ、FSSで分けていて
それ以外が出来たらアザーにしようと考えていました。
たぶん一発目はメサイヤかアーマードコア、大穴でアオシマの痛車になるんだろうなーと
思ってたんですが、まさかのペルソナでしたよ奥さんw


2009/09/13(日) 15:57 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/195-c7618bca
