
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ZZコンペ

カテゴリー: 模型

こんばんは、寝太郎です。


ban.jpg
千葉しぼりのZZコンペの詳細を公開しました。
バナーをクリックするとコンペページに移動します。


091020.jpg 0910202.jpg
寝太郎のお題は旧キット1/144ガルスJ。
11月11日が締め切りなので、寝る間も惜しんで作ってます。
一通りの形出しは済ませましたが、まだまだゴールは遠くて
今度ばかりは本気で間に合うか不安w
2009/10/21(水) 00:34 | trackback(0) | comment(4)
前ページ | | 次ページ

n.blood

URL | [ 編集 ] 2009/10/23(金) 01:14:52

ウス!!
かなりかっちょよくなってきてドキドキしたっ!
で、、、、、、、
さっきNAOKIと電話で話してて、もし可能であればドーベンは
「新色」で製作してくれるかも?!
(そしたら、彼には2マス分ページもうけましょう!!)
あと14日のオフ会も遊びにくると言ってました!
ちなみにシュウジュ君の在庫には「ZZ」モノは無いとのこと、、、
(非常に残念です、、、)

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2009/10/23(金) 01:40:23

>>兄さん
どもです!

俺が締め切りぶっちぎったら洒落にならないので
巻き巻きで製作中っすw

NAOKIさんの件了解っす~。
本業に差し支えない程度に頑張って欲しいです。
製作キットは果たして「ガレージキットストレート組み」
で良いんですかね?w

シュウジュさんZZ持ってませんでしたかー。残念。
Vガンコンペにすれば良かったかなw

ぐっちMAX

URL | [ 編集 ] 2009/10/28(水) 20:30:35

寝太郎さん、こんばんわ!
遅くなりましたが、モデサミお疲れさまでした^^
インパルス生で拝見出来てイイ~思い出作りになりました♪

ちばしぼりレポも乙です!
ボクの「超絶なのにふつーのフリーダム」を載せて頂きありがとうございます^^

ZZコンペが凄過ぎて笑うしかないのですがw
寝太郎さんのガルスJもハンパ無ぇ~(滝汗
期待が高まるばかりです^^
でわまた~ノシ

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2009/11/01(日) 04:03:37

>>ぐっちさん

どもです!
モデサミではあんな古い作品しか持って行けなくてすいませんでした。
ガンプラ完成品があれしか生き残ってなかったものでw

ZZコンは現在皆さん全力で(涙目で)製作中ですので
公開を楽しみにしててくだされ~。











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/205-088ce6b8
