
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ガルスJ その1

カテゴリー: 模型

こんばんは、寝太郎です。
コンペ作品ぜんぜん進まないけど、締め切りまで
あと2ヶ月もあるし、じっくり進めていくかー。


091031.jpg
という夢を昨夜見ました(実話)
現実は残り10日でこの有様w
2009/11/01(日) 03:51 | trackback(0) | comment(6)
前ページ | | 次ページ

haharu

URL | [ 編集 ] 2009/11/01(日) 11:19:54

お疲れ様です、
いよいよ後10日をきりましたねぇ~ってか、前回の画像から変わりすぎってくらい格好よくなってるんですけど・・・。
こちらもやっと、ステサフ吹いてみました。。。。。。



悶絶中


会長も頑張ってね~

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2009/11/01(日) 17:50:34

>>はるどん

乙です!
お蔭様でどうにか形になってきたですよ。
でも形出しだけに腐心してきたので表面が超きったないっす。
合わせ目さえ消してない部分もあったりw

濱薫

URL | [ 編集 ] 2009/11/01(日) 21:24:38

わぁー!
この間見たときより進化してますねww

スゲー洗練されてます!

進行具合が自分と大差ないので、少し安堵してしまいましたw

ハイブリットJ君を楽しみにシテマスww

こた

URL | [ 編集 ] 2009/11/02(月) 11:42:32

ぐはぁっ!ゲロカッケー!
進行具合は同じ位か…(。。;)
ラストスパート頑張りましょう!(遠い目…

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2009/11/02(月) 16:32:24

>>ハマさん

周りが頑張りすぎるので、付いていこうと必死ですw

というかハマさんの進み具合は異常w


>>コタ君

もうギリギリなのに、なぜこうも皆同じ進み具合なのかw
余裕を持って始めた人が誰も居ないw

タカノリ

URL | [ 編集 ] 2009/11/03(火) 18:21:17

やりすぎ!
みんなだけど・・・(笑)











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/206-356432c1
