
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ZZコンペ開催中!

カテゴリー: 模型

こんばんは、寝太郎です。


ban.jpg
無事ZZコンペ公開になりました。
是非見に行ってみてください~。

http://order-buckler.net/chiba/chiba_top.html
2009/11/21(土) 01:08 | trackback(0) | comment(6)
前ページ | | 次ページ

濱薫

URL | [ 編集 ] 2009/11/21(土) 19:08:20

コンペお疲れ様でした!!

今回、会長は色々と仕事が多くて、大変だったと思います。ホントにありがとうございました!!

ガルスも時間がない中でも流石のフィニッシュの綺麗さ!緑→灰色の迷彩にとにかくやられましたww

たぶん全国のガルスJの売り上げに貢献してると思いますww

百太郎

URL | [ 編集 ] 2009/11/22(日) 01:04:34

会長~、こんばんわ。
コンペお疲れ様でした~!!
ギャラリーお洒落でいいですね~、感激・感謝です!!

ガルス・Jも流石に素晴らしい完成度で感動しました!!。
スタイリッシュで絶妙なプロポに、ボクにとってはめっちゃ意表をつかれたドツボな美しいグラデ、素晴らしいっす!!。
生で拝見するのが楽しみです~。
集合写真撮りましょね!

タカ

URL | [ 編集 ] 2009/11/22(日) 01:30:19

コンペお疲れ様でした!

ガルスJの製作と同時にコンペページの
製作ご苦労様でした。

忘年会でガルスJ見れるの楽しみにしています!
今年も後わずかですが宜しくお願いします。

marchan

URL | [ 編集 ] 2009/11/22(日) 10:47:50

この度は色々とお疲れ様でした!
製作と編集、さぞかし大変だった事だと思います。
でもそれを難なくクリアーしてしまうところに激しく嫉妬・・・ではなく(笑)感心してしまいました。

忘年会にて生ガルス拝見出来るのを楽しみにしております。

haharu

URL | [ 編集 ] 2009/11/22(日) 13:44:53

公開直前までの作業 乙でした。

パージレイアウトもばっちり格好良くて、感謝感謝です。
次回は、〆切を守れるようもうちょっと早く出来るよう頑張りますので、よろしこ。

ガルス、改修もすごいんですが、それ以上に目を引塗装の付くしさ~♪、生で見れるのを楽しみにしときます。

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2009/11/22(日) 14:48:05

>>ハマさん
お疲れでした~!
ハマさんこそモデサミの疲れも癒えないうちから
ほんの1ヶ月でよくあそこまで持っていけたと思います。
マジおつかれですw
ガルスもおかげさまで形になり、どうにか恥をかかずにすみましたw


>>百さん
おつでした!
次回は百さんにもWEB関係のお手伝いを頼むかもw

ガルスはそれなりにいじったつもりだったんだけど
サイドスカートに一切のディテを入れてなかった事に
塗装中に気づきw どうしたもんかと苦し紛れに入れた
グラデが功を奏したようですw


>>タカさん
お疲れ様でした!
まだまだこちらに余裕があるうちの
作品到着第一号でしたよ。素晴らしいw

そうですね~。気づけば今年ももう1ヵ月半ほどなんですねぇ。
忘年会ではよろしくおねがいします~。


>>まーちゃん
お疲れ様でした~。
片手にヤスリ、片手にマウス。
パテ硬化待ちの合間にサイト製作、
捨てサフ乾燥待ちの合間にフォトショップ起動。
これですよw


>>はるどん
お疲れ様でした。
いや~、はるさんは十分〆切守ったほうだと思いますよw

ガルスの追い込みは、最後は残り時間を塗装に割くか
細かい表面処理に割くかってくらい時間的に追い詰め
られちゃって、結果、処理の甘い部分も残っちゃいました。
はるさんに言っときながら、武器も間に合わなかったしw











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/209-09ebb231
