
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

劇場のシェリルさん (ちょっとだけバレ)

カテゴリー: アニメ

こんばんは、シェリルの下僕です。

コンペの重圧からも開放された連休最終日。
何をして癒されようかと考えたところ、マクロスFの劇場版が封切りになってるじゃないですか。

ということで観て来ました。イツワリノウタヒメ。
TV版の再編集なんだけど、相当改変されてましたね。役どころ自体が
変わってるキャラも居ました。初代TV版と愛おぼえていますか以上の変わりようかも。
かなり端折って、駆け足で流してる感がけっこうあったけど戦闘シーンはさすがの迫力。
いまさらだけど、メサイヤってガウォークがクソかっこいいと思います。

ストーリーは一応決着するんですが、なんとなく不完全燃焼っぽさを残したまま
エンドロールが終わったと思ったら、まさかの完結編へ続く。
予告でいきなり出てきた真っ赤なスーパーバルキリーが非常に気になりますw


091124.jpg
当然マストバイw


0911242.jpg
かなり恥ずかしいダブルパッケージになってますw


2009/11/24(火) 01:40 | trackback(0) | comment(6)
前ページ | | 次ページ

大門

URL | [ 編集 ] 2009/11/24(火) 19:14:31

コンペ編集お疲れ様です!

僕も見に行きました!最後のスーパーパック気になりますね!
バンダイの営業に問い詰めたんですが今のところ情報はないとのことでした。

それよりもグレイスのティクb(ryが・・・!!

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2009/11/24(火) 21:58:06

>>大門クン
どもです!

面白かったね~。TV版も散々見たんだけど
それでも入場料払っても十分楽しめました。

予告は見た瞬間「ファイヤーでボンバーな人キタ!!」
と、一瞬毛穴開きましたw

肌色成分も多かったっすね。
拒む理由は何もない、ウンw

ぐっちMAX

URL | [ 編集 ] 2009/11/27(金) 21:47:55

寝太郎さん、こんばんわ。
ZZコンペ乙です!
すげー大作(゚Д゚,,)キタコレ!!
作品観た後、へなちょこ元キットを観たからもうあんぐりっス(滝汗
作り込みとプロポーションアレンジ、超絶です!!!!


実はマクロスF全く観てないんですが、
話題のこの裏パッケージでどーしても観たくなってる今日この頃w

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2009/11/28(土) 00:54:37

>>ぐっちさん

ども、ありがとうございます!

あそこまでやって、ようやくHGUCなんかと
並べられるレベルですからねw
ZZは最新キットが無いのでみんな苦労してましたw

あのパッケ絵はただのイラストじゃなく
実際に劇場版に登場するランカですからね。
河森監督、年を重ねるごとに頭がおかしくなってきてますw

JoeyDeMaio

URL | [ 編集 ] 2009/12/04(金) 17:48:52

ガルスJに的確なコメント頂いた者です。

お陰様でn兄さんのブログで紹介されるという栄誉を頂きました!
n兄さんのブログでも暖かいお言葉ありがとうございました。

遅れましたが、私のブログからリンクさせて頂いています。
今度はこっそりじゃなくてきちんと報告させて頂きますw

今後ともよろしくお願いします。

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2009/12/07(月) 18:03:14

>>JoeyDeMaioさん

ガルスJ制作お疲れ様でした。
仕上げも写真も綺麗でかっこよかったです。

ブログリンク了解です!
こちらからもリンクさせていただきます。











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/210-152bc67b
