
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

模型近況

カテゴリー: 模型

こんばんは、寝太郎です。

最近あまり模型ネタでブログを書いてないような気がするので
今日は制作依頼でお預かりしているキットの一部を蔵出しご紹介。
パーツチェックのついでに我慢できず、とりあえず仮組みだけしてみた
キットもあり、必ずしもこの順番通りに製作するわけではないのであしからず。


091210.jpg  0912104.jpg
ヴァイオラは2回目の捨てサフを吹いたところ。改修のキズもほぼ消えたので
このまま表面処理してサフ、塗装に入れそうです。シュペルターやKOGは
さすが最新キットで、けっこう問い合わせも多いですね。
海洋堂のイエンシーは、制作代行を始めた頃から、依頼来ないかな~と
密かに心待ちにしていたキットで、今から製作が楽しみです。


0912102.jpg
メインで進めてるMSはレックレスのストライクZとカバーキット使用のHGUC・Zガンダム。
ストライクZ、パーツ数多くてすげー大変です。微細気泡も多いしw
HGUCは手足延長で頭身を上げて、レジンパーツが浮かないように各部をシャープ化。
大まかな改修は終わりました。
この他、MS、MH共にボークス、シリトラなどなど数機が箱の中で待機中。
ボトムズも控えております。


0912103.jpg
寝太郎の私物ですw
制作代行ももちろんやっていきますが、来年は千葉しぼり躍進の年。
その為の準備も今からじっくりと。
 
2009/12/10(木) 21:31 | trackback(0) | comment(4)
前ページ | | 次ページ

TN

URL | [ 編集 ] 2009/12/14(月) 04:41:05

お世話になっております。
シュペルター、楽しみにしております。
いまだロシアから帰れずにおりますが
帰国しましたら連絡させていただきます☆

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2009/12/14(月) 21:18:02

>>TNさん

こんばんは!
一瞬どなたかと思いましたよw
ウラジオオストクでしたっけ?
お気をつけて帰ってきてください~。

n.blood

URL | [ 編集 ] 2009/12/16(水) 04:07:00

色々な画像が並ぶ中、、、、思わず、、
「寝太郎の私物」に飛びつく兄さん、、、ジュル、、、、
いやぁ~~~
実に、実に楽しみ!
濱君と2人でかなりガン見ましたが、相当良い感触がインプットされましたよ!
しかし、、、これ、ひとつでも鬼門なのに、ダブルでなんて、、、
「サイクロン!ジョ~~カァ~~」な会長を応援してます!!笑

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2009/12/26(土) 16:06:26

>>兄さん
亀レスすまんです。いや~年末は何かと忙しくてw

この私物達は何か理由がないと
永久に押し入れの肥やしになりそうなので
まぁ良い機会かな、とw
ツインタワーはかなり昔のやつなので
パーツが無くなってないか怖いっすw











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/213-69a7c729
