
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年ファイナル

カテゴリー: 未分類

こんばんは、寝太郎です。


早いもので2009年もあと1日になっちゃいましたねー。
今年も千葉しぼりのサイトを立ち上げたりコンペをしたり
お台場ガンダムやモデサミを見に行ったりと、色々やってきましたよ。

ところで、2009年最初のブログを読んでみると
「ガンダム系のキットを5個以上作る」と書いてありました。
数えてみますと、
MGインパルス、タイプ100、ガンダムMkⅢ、百式、ガルスJ。
おお、数えてたわけでもないのにちょうど5個作ってる!
・・・もっと作った気もするんだけど、意外と少ないなw
それだけパチッて捨ててるガンプラが多いということなのでしょうw

まあそんなこんなで来年も頑張っていくですよ。
とりあえずはまだ終わってない大掃除を頑張れ俺w


091230.jpg
ではでは、皆様良いお年を~。
2009/12/30(水) 22:06 | trackback(0) | comment(7)
前ページ | | 次ページ

n.blood

URL | [ 編集 ] 2009/12/30(水) 23:34:01

どもん会長!!さきほどは電話で失礼しました!!
早いねぇ、、、1年、、あっという間でしたが、、、、
今年は、いよいよメンツも固まってきて、「第一歩」の年になりました!
初の全員参加コンペも非常に僕自身楽しめましたし、来年の展開のあいがけになる、意味も含めて勉強した年でした、、、、
色々大変な事もありましたが、来年もまた一緒にガンガン製作していきやしょうか、、、、
ではでは、、、良いお年を、、、

濱薫

URL | [ 編集 ] 2009/12/31(木) 04:16:04

どもっす~!

会長には色々とご迷惑をたくさんかけてしまった一年になってしまいました・・・
来年には更正しますw

コンペページの構成など、ほんとにお疲れ様でした!

お台場ツアーとかイベントに行ったりしてお蔭様で楽しい一年を送ることができましたwありがとうございましたw

来年も宜しくお願いします!

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2009/12/31(木) 08:19:31

>>兄さん

1年早かったですね~。
年の瀬には毎回同じようなことを言うものですけど
今年はほんっとあっという間だった気がします。
千葉しぼりの屋台骨も出来上がって、これからですね!
来年もよろしくお願いします!

>>濱さん

いあいあ、迷惑に思ってることなんか何もないっす。
今年は濱さんと仲良くなれたのも収穫のひとつでした。
来年も更生などせず、どんどんハマワールドを展開していってくださいw

こたすけ

URL | [ 編集 ] 2009/12/31(木) 11:42:03

寝太郎さん、今年1年本当にお世話になりました~!
新年会に始まり先日の忘年会までまさにあっという間の1年でした(汗
千葉しぼりに参加させていただいてからはホント時間が過ぎるのが早いですねぇw それだけ充実してるって事でしょうw
来年も同じように充実して刺激的な模型ライフが過ごせるといいですねぇwいろいろご迷惑掛けることも多くなると思いますが来年もどうぞよろしくおねがいします!

それではよいお年を~

ハタ

URL | [ 編集 ] 2009/12/31(木) 12:27:40

どもハタでっす!
今年は色々お世話になりましたww
とりあえず夏WFの完成見本要員には決定してるから
またまたヨロシコねwww
来年も楽しい1年にしましょう~(^ー^)

sada

URL | [ 編集 ] 2009/12/31(木) 16:38:39

こんばんわ^^

今年は千葉しぼりの方を知り合いになれて嬉しかったですね~
良い意味で「異質」ですよね!

個人的にはMHを来年に製作したいのですが(当然ガレキ!)、その際はいろいろ教えてくださいまし。

それでは良いお年を~^^

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2010/01/02(土) 16:01:23

年が明けてしまいましたがレスw

>>こた
昨年中は色々とご苦労様でした。
ホントにあっという間だったねぇ。
今年も忙しさにめげず頑張っていきましょう!


>>ハタさん
いいよーいいよー。
WFだろうとキャラホビだろうと何でもつくるよーw
でもせめて3日前にはキット渡してw


>>sadaさん
どもです!
頭の残念な人ばかりな千葉しぼりですが
本年もどうぞ仲良くしてあげてくださいw

sadaさんのMHガレキ、楽しみにしてまっす。
てっとりばやく技術を磨くなら半透明がお勧めですおww











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/214-cea2437b
