
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

消失

カテゴリー: アニメ

こんばんは、寝太郎です。


100211.jpg
WFも無事終わって、ほぼ12時間睡眠のあと目が覚めた翌月曜日。
近所の劇場まで観に行ってきましたよ。涼宮ハルヒの消失
早くももう一回くらい観に行きたくなってるほど面白かったです。

上映時間はイデオン並の2時間40分。
コンテのカット数2000という数字が多いのか少ないのか寝太郎にはわかりませんが
パンフのインタビューを読むとべらぼうに多いらしいですね。
今だから言えることだけど、これは映画でやって正解だった気がします。
元々寝太郎はEEもネタとして許容範囲だったしw

キョンはイケメン度3割増しの主人公度5割増し。長門は萌え死に度6割増し。
ハルヒは脇役的な立ち回りで完全にキョンと長門の物語になっています。
谷口はウザさ2割増しw
作画は文句の付けようがないほど超安定でキャラはぬるぬる動き回り
背景も気合入りまくりでした。京アニはやればできる子w
特にハイライトシーンでもある病院の屋上での演出は素晴らしかったです。
長門が嫁な人は今すぐにでも観に行ってくだされ。

2010/02/11(木) 00:48 | trackback(0) | comment(3)
前ページ | | 次ページ

ないぽん

URL | [ 編集 ] 2010/02/12(金) 11:35:21

オレも早く見に行きたいが・・・いっしょに行く人がいないおw

ショートベル

URL | [ 編集 ] 2010/02/12(金) 20:59:52

寝太郎さんは絶対いくと思っていましたw
いいなあ・・・僕も行きたいなあ・・・一人ではなぁ・・・

しょうがないから長門有希ちゃんの消失って漫画を買ってきたら
長門が全然似てなくて萎えますたorz

明日アバター観に行ってきます(エ

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2010/02/13(土) 01:59:25

>>ないたん
1人で行けばいんじゃね?w

>>ショートベルさん
・・・もしかして1人で映画行くのっておかしいこと?
1人焼肉みたいな?w











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/221-b6aa0efe
