
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

レールガン

カテゴリー: 模型

こんばんは、寝太郎です。

昨日は千葉しぼりのオフ会でした。
またしても持参するネタが乏しかったので、
ずっと放置してたアーマードコアを持っていきました。


100314.jpg
ぶっちゃけこのロゴを作りたいが為だけにキットを作ったようなもんなんですが。
分かる人だけわかってくださいw
コトブキヤの1/72アンサングです。説明書をよく読むと
レールガンじゃなくレールキャノンだったことがわかり軽くショック。

まだ未完成なので、暇を見つけてデカール貼りと
トップコートまで終わったらそのうちこいつもUPします~。
2010/03/14(日) 17:41 | trackback(0) | comment(10)
前ページ | | 次ページ

ショートベル

URL | [ 編集 ] 2010/03/14(日) 20:38:17

盛大にビール噴いたwww

レールキャノンだと超電磁大砲とかになるんですかね~~?

ガルマ

URL | [ 編集 ] 2010/03/14(日) 22:08:53

こんばんわ~!
昨日はどうもでしたv-7
ちばしぼりオフ会・・・LVが違いすぎてハッタリすら撃てませんでした(笑)が、楽しい一日をすごせて大変感謝しておりますv-238

それにしても

キャノンコンペやりてぇ~w
でも中途半端な事したくねぇ~(汗)



追伸:幹事の方もご苦労様ですv-222

しま

URL | [ 編集 ] 2010/03/14(日) 23:08:27

はじめまして。
ショートベルさんに紹介されて伺いました。

モニタがご飯粒だらけになりましたw
アニメの最後で限界突破のレールガンを撃つという噂が出てるので、そうなったらキャノンでも超電磁砲扱いでいいと思いますw

ぷぅ

URL | [ 編集 ] 2010/03/14(日) 23:24:05

昨夜はお疲れ様でした。
毎回、稲■屋(伏字になってないw)にはレベル5が集うので自分のようなレベル0が同席できる理由が見つからないですが・・・(^~^;A
まぁ、それはそれ・・・これはこれwww
ピッチャーコーラが楽しみなので、来月も宜しくお願いしますwwwww

kyoka2

URL | [ 編集 ] 2010/03/15(月) 00:24:50

昨日はありがとうございました。

昨日拝見しましたがてっきり完成だと思ってました。
これからまたどうなって行くのかが非常に楽しみです。
完成しましたらまた是非、拝見したいです。

次回も機会があれば是非、参加させて頂きたいと思いますのでその時はよろしくお願い致します。


寝太郎

URL | [ 編集 ] 2010/03/15(月) 02:11:56

なんだ~、みんなレールガン好きなんじゃんw


>>ショートベルさん
超電磁大砲か。う~む、字数が合わなくなりますねw
ビールとか飯粒とか吹いてくれたら、それだけで作った甲斐もあるというものw

>>ガルマ君
こちらこそどもでした!
また遊びに来てね~。
コンペもまだまだ時間はあるし、じっくり進めてみては?
クシャトリヤキャノンでも良いんだぜいw

>>しまさん
ども、初めまして!
レールガン本編はもう次が最終回ですね。面白くてずっと見てましたよ。
2期やってほしいな~。

>>ぷぅさん
オフ会おつでした~。
いあいあ、ぷぅさんもCGスキルはレベル5ですよー。
思えばピッチャーコーラから我々の傍若無人ぶりが始まったんですねー。
そもそも最初はメニューにコーラ無かったしw

>>kyoka2さん
こちらこそ参加ありがとうでした~。
アンサングは徹夜で塗ってスミ入れまでしかいけませんでした。
デカールも貼りたいしツヤもまだ各部でバラバラですしね。

アキバのご近所にお住まいということで、また機会があったら遊びに来てくださいねぇ。

marchan

URL | [ 編集 ] 2010/03/15(月) 17:47:40

飲み会お疲れ様でした~!
コレ、カッコよかったスね、なんかFー1を連想させる感じで気になってました。
ホントはもっと見たかったんですが、不安定な感じで触れた瞬間倒れそうな気がしたので自重しておきました(笑)
全完成楽しみに待っておりヤス!

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2010/03/17(水) 00:15:19

>>まーちゃん
こちらこそ忙しい中オツでした!

こいつのモチーフはボディなんか完全にF1ですよね。
鳥足に上半身は武器がゴテゴテ付いててめっちゃ不安定ですw

トモ☆ペン

URL | [ 編集 ] 2010/03/17(水) 22:22:53

お疲れ様でした。オフ会レポまで
毎回皆さんの温情で楽しませていただいています。
作品をもって行く事はいつもドキドキですが、
まだまだ分らない事ばかりなので色々勉強させて下さい。
今後とも宜しくお願いします。

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2010/03/19(金) 02:05:49

>>トモペンさん
こちらこそお疲れ様でした~。
凄い人たくさん居るから作品出すのビビりますよねw
またいつでも遊びに来てくだされー!











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/227-78cd3e55
