
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

フルアーマーNT1

カテゴリー: 模型

こんばんは、寝太郎です。
ラーメンの麺100gは凄い大盛りに感じるのに
パスタの100gは全然物足りなく感じるのはなぜ?


100410.jpg
FAアレックスNT1が発売されたのでとりあえず買ってパチ組み。
キットだけ買ったら安心して中の人のHGUCを買い忘れるドジっ子っぷりも忘れません。
FAガンダムよりでっかくて良いです。てかG30って144にしては小さい?

ガンダムAで連載中の「ガンダムカタナ」に出てくるFAアレックスですが
なんとボディーカラーは赤。うーむ、、、赤かぁw
今月号の連載でもカラーで載ってたんだけど、流石に違和感あるような。
レッドウォーリアみたいに、塗ってしまえば見慣れるのかなー。
チョバムアーマーもあることだし、この成型色みたいなグレーでも良い気がしてますw

素のNT1用カバーキットも一緒に入ってると言う話で
太ももやお腹は付いてたんですが、やっぱり頭は入ってないんですねw
FAパーツのみだったらついでにNT1用も買っても良かったんだけど
流石に頭だけに7千円は出せないっすw


1004102.jpg
お待たせしまくってしまっているヴァイオラ旧キットやその次のMHも、
ようやく次のブログネタにできるぐらいにはなってきました。
決してサボってるわけじゃないんですよw

2010/04/10(土) 04:11 | trackback(0) | comment(6)
前ページ | | 次ページ

kyoka2

URL | [ 編集 ] 2010/04/10(土) 13:26:59

フルアーマー買ったんですねw
ウェストと脹脛の変更でスマートな印象になるんですね~☆

顔はヘイルズの顔を付けたらカトキっぽくて個人的に好きなバランスになりました。

ショートベル

URL | [ 編集 ] 2010/04/11(日) 11:48:40

NT-1のフルアーマー、この色だと確かに
チョバムアーマーっぽいですね

僕はチョバムアーマーの意味がよくわかんなかったんですよ
用途はともかく・・・かっこ悪いじゃないですかw

で、色々考えた結果・・・
チョバムアーマー→カコワルイ
で、
キャストオフ→カコイイガンダム登場
って言う演出だったんだなぁ・・・と

あ!
そんなの皆分かってる?w

sada

URL | [ 編集 ] 2010/04/12(月) 09:54:49

こんにちわ^^

>FAアレックスNT1
これまた速効で清潔感にあふれる作品になりそうですね~

しかし・・・・コンペで大作が控えてるっていうのに、いろいろ同時進行してるんですね~
その高速モデリングはぜひ見習いたいです^^;

>ラーメンの麺100gは凄い大盛りに感じるのに
パスタの100gは全然物足りなく感じるのはなぜ?
ラーメンは汁まで飲んでるからじゃなくて?ww

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2010/04/12(月) 20:14:57

>>kyoka2さん
NAOKIさん原型FAのカバーキットは僕の中では
もうシリーズ化してます。第1弾買ったらそりゃ2弾も買いますよw

中の人の変更部分で2~3ミリ身長が伸びてるかな。
頭はちょっともっさいので,何とかしたいところですね。


>>ショートベルさん
FA好きですが流石にチョバムは僕もイマイチっすねw
ジムキャノンⅡやヘイズルだとカッコよく見えるのに、なぜなんでしょうw


>>sadaさん
寄り道しないで1つ1つ確実に作っていってれば
こんな同時進行もしないで済むって話なんですけどねwww

コンペの予定作品は僕のも含めて大幅な方向修正がされてますよ。
みんな正気の沙汰とは思えないラインナップですw

ラーメンは汁飲まなくても多くない?w

兄さん

URL | [ 編集 ] 2010/04/30(金) 15:46:04

会長!!お誕生日、、、
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
くしくも肉の日に生まれてしまった会長には、兄さんから特別にプレゼントを授けたいと思います!!


             _
            ∧ ヽ
           / ヽ  ヽ─ヽ
         / ̄ 肉  ̄ ̄ヽ  \
       / ━━  ━━ \  \/\
      /   (●) (●)   ヽ     |
      |     (。。)      |    |
      |   /⌒⌒⌒\     |    |
      |   | |⌒⌒| |     .|   /
      |   \── /      |  /
      \    ̄ ̄ ̄     / /
「寝太郎君!!屁のつっぱりはいらんばってん!!でへでへ!」

いかがでしょうか?会長、、、
微妙に違う筋肉マン、、、

「へ?」
くだらん?またぁ~~~~嫌いじゃないくせに、、( ・ω・)モニュ?

これからも大変だと思いますが頑張ってください!!
「千葉しぼり」とかぶと虫のために、、、、(そこか?!)

    , - '  `-
     _ |o   o o|   __
   |` -ヽ  \´"/\゙`;/ /
   |   〉   ∨ :∩: ∨  /
   |_ /   。  :∪: 。  ヽ
    | |  :|`─、_ _,-'^l /
    |- |  | _|_`´ _|__| ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |  〉 〉´、● ,| | ● | く < カーカッカッカッ 無駄なことを
    | / /  | ̄ |   ̄|´ 〉 〉  \_______
    リ ヽ  | 、 ┗  | / レi
    \_|: | | ̄ ̄ソ´| |_ /
    |::::: \|  ` ̄ ̄ |/|
    |:::::::   \ __I_/  |

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2010/04/30(金) 16:20:37

>>兄さん
ありがとうございます。
でも荒らしはやめてくださいw











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/229-30da9b2b
