
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

スネェェェェェェェェク!!

カテゴリー: ゲーム

DSC_0174.jpg
う~む、、、日記のネタがないw
バッシュはちゃんとやってますよ。600番で表面処理中です。
でも表面処理の写真なんか載せても面白くもなんともないし。書く事もないしw

なので、仕事帰りに買ったゲームの写真でも。
、、、困った。これも書く事がないwww
大作ゲームなので(ですよね?)買ったんだけど、特に楽しみだったと言うわけでもなく
そもそもメタルギアなんて一番最初のMSX2で出たやつ以来ですよ。
ソリッドになってからは、これが初めてw

まぁせっかく買ったんだし、これからちょっとやってみようかと思います。
2008/06/12(木) 19:09 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

n.blood

URL | [ 編集 ] 2008/06/13(金) 01:07:07

こんばんは、寝太郎さん!!

兄さんです!僕も「kotasuke氏」のブログ見てきました~!!千葉モデラーの名に敏感に反応して思わずカキコしてきちゃいましたっ!!

千葉在住のモデラーの会を作れたらおもしろいかもしれませんねぇ~?!どうすか?!

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2008/06/13(金) 17:02:40

こんばんは~!
そういえば兄さんも千葉の人でしたっけ?
意外と多いんですよね、千葉モデラー。
寝太郎はよくララポートボークス辺りに出没していますw

千葉モデラーの会、楽しそうっすね~。
市川代表として寝太郎も加えていただければw












管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/23-9da53a40
