
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ホビーショー

カテゴリー: 未分類

こんばんは、寝太郎です。
広告出てるしw

今週末は静岡までホビーショー見学に行くですよ。
お会いしたらよろしくです~。
2010/05/12(水) 21:45 | trackback(0) | comment(8)
前ページ | | 次ページ

かながわ

URL | [ 編集 ] 2010/05/14(金) 11:07:26

やっとお邪魔できました~。遅くなってすみません。
そしてダイコンでの感想コメも本当にありがとうございました。
加えて明日からリアルでお世話になるかと思いますv-435
またどうか宜しくお願いいたします!!!!

ってここ数日はホント楽しみで楽しみで寝不足ですが…(爆

コジマ大隊長

URL | [ 編集 ] 2010/05/17(月) 17:02:30

静岡ではお疲れさまでした
深夜までガッツリお話が出来て楽しかったです
いろいろ大変でしょうけど今年の残りはキャノンコンペで
お世話になります
ではまた!

リンク貼らせてくださいね!

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2010/05/18(火) 19:52:48

>>かながわさん
静岡旅行お疲れ様でした~!
楽しかったっすねー。あっという間の2日間でした。
また機会があれば遊びましょう!

>>大隊長さん
ホビーショー&オフ会お疲れ様でした!
深夜どころか2時までお相手してもらって
こちらこそめっちゃ楽しかったです
我々も今年はキャノンで来年はまた名古屋に
突撃予定ですので、その時はまた遊んでくださいね
ではでは!

リンクありがとうございます。こちらから貼らせていただきました

sada

URL | [ 編集 ] 2010/05/19(水) 13:35:00

お疲れさまでした~^^

飲み会では為になる話をいろいろありがとうございましたw
千葉しぼり一部の方と、模型に対する価値観がドンピシャで、とても興味深く聞かせて頂きました^^

そうそう、スティッカムで寝太郎さんの作業風景見せてもらいましたよ~
音が聞こえなくてよく分からなかったんですが、何か緑のものを削ってましたw

当分私に見られてると思って下さいww

またよろしくです~

taka

URL | [ 編集 ] 2010/05/22(土) 00:28:00

ホビーショーお疲れ様でした!
わざわざ来て頂いて、お土産まで頂いて本当に有難うございした。
当日は余りお話出来なかったですが、また次回にでもちゃんとお話出来るといいですね。
同じチームをまとめる立場としていろいろと積もる話しもあるでしょうしw

来年もよろしければお願いいたします!

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2010/05/22(土) 09:27:40

>>sadaさん
静岡ではお疲れ様でしたー!
ためになる話・・・って何かしたっけ?w

スティッカム覗いてたのかー。
いわゆるネットストーカーってやつだねww


>>takaさん
お疲れ様でした!
展示会からオフ会までたっぷり楽しませていただきました
あっという間の2日間でしたよ~。
凄い人数で今回はあまりじっくりお話は出来ませんでしたが
またお会いした時はよろしくお願いします。
次は名古屋かな~w

ポッキー

URL | [ 編集 ] 2010/05/23(日) 00:52:55

挨拶が遅れてスイマセン(汗)
宴会ではドモでした~
次にお会いする機会には、また遊んでやってくださいね♪
事後報告になりますがリンク貼らせて貰ってます
今後ともよろしくお願いします。

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2010/05/29(土) 00:13:46

>>ポッキーさん
わざわざありがとうございます。
お相手してもらってこちらこそどもでした。
楽しかったです~。次の機会もまたよろしくお願いします!

リンク了解です。こちらからも貼らせていただきました。











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/230-147556c7
