
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

キャラホビ終わって

カテゴリー: 模型

こんにちは。
キャラホビ2010が終わって軽く燃え尽きてる寝太郎です。

今回は29日出店のランページゴーストさんで売り子のお手伝いをしてました。
製作させていただいた展示用の完成見本は、柳生圭太氏原型の1/144MSが4点。
さすがに少々きつかった。人は模型で死ねるということを改めて学びましたよw

できたらもう少し早めにオーダーをいただきたいものです。
できたらもう少し早めにオーダーをいただきたいものです。
大事なことなので2回書いたけどたぶん無理なんだろうなwww


_DSC0150.jpg
写真を撮ってるヒマが無く、現物はもう手元に無いので完成直後の撮りっ放し画像でも。
レオパルド・デストロイはランページさんに、ガンダムMKⅡはstudioRECKLESSさんに
展示していただきました。元々MkⅡは背中向きの展示で、とのことだったんだけど、
前もちゃんと塗ってありますよ。デカールは1枚も貼ってないけどw
他の2点は写真も無いので機会があればいずれまた。

今日一日は休んで、明日からはまた製作依頼品と
ぼちぼちキャノンコンペに取り掛かりますよ。
2010/08/30(月) 16:02 | trackback(0) | comment(9)
| | 次ページ

kjr

URL | [ 編集 ] 2010/09/01(水) 10:42:21

いつもお世話になります。
キャノンコンペに参加させていただきます、kjrと申します。

先日より、何度も千葉しぼり様宛で、作品の変更を申請したい
とメールしていたのですが、、、ちゃんと届いていないのでしょうか。
変更okのお返事もありませんでしたので、今回の変更は
無しにしていただきたいと思います。

ただ、私のメールがちゃんと届いているのか、気になったもので。。。
よろしくお願いします。

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2010/09/02(木) 23:06:06

>>kjrさん
お世話になってます、寝太郎です~
さっきメールを見てみたんですが届いてないっぽいですね。
今回はティエレンのままでOKということですね。
了解です~

kjr

URL | [ 編集 ] 2010/09/03(金) 07:54:27

おはようございます^^

え、届いてないですか。。。
おっかしいな。。。寝太郎さんから
以前、キャノンコンペ参加追加メールが
届いていたので、そこに返信したんですけど。。。

ん~、まっ!ティエレンで頑張りまっす!

-

| [ 編集 ] 2010/09/27(月) 00:20:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

| [ 編集 ] 2010/10/20(水) 23:23:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

| [ 編集 ] 2010/10/20(水) 23:29:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

| [ 編集 ] 2010/10/22(金) 20:31:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

| [ 編集 ] 2011/05/16(月) 21:52:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

| [ 編集 ] 2011/06/14(火) 22:47:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/234-2963cfc5
