
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

試し撮り

カテゴリー: 玩具

昨日、日記のネタが無いとか言ってましたが、
figmaブログをチェックするのを忘れていましたよ。寝太郎としたことが。。。。w
8月は凛ですよ凛! 私服verってのが気になりますね。
fateはアニメしか見ておらずゲームはやってないんですが、違う格好で出てくるのかな?

DSC_0177.jpg

写真撮影の背景に「グラデーションペーパー」なるものを買ってみたのでさっそく試し撮り。
モデルは寝太郎のお気に入り玩具、メタコンのサイコガンダムでございます。
おおっ!なんか一気にオシャレになったぞwwww
これからの撮影はこれで行きたいと思いますよ奥さん。
どうでもいいんですが、このサイコ去年ひと夏中窓際に飾っておいたら,
アンテナが熱でゆがんでしまいましたorz

って、しまった! figmaとこの写真と、2回に分けて小出しにすれば2日分の日記が書けたのに!w
2008/06/13(金) 17:20 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

kotasuke

URL | [ 編集 ] 2008/06/14(土) 01:15:47

今更ですがマイティシリーズ!超かっこいいですね!!!
とりあえず画像は保存させていただきました(ヲい!

さすがに3体並ぶと迫力ありますね!オイラも早くその技術を手に入れたいっす!
・・・地道にあと3年くらい修行するっす!

>グラペ
グラペ効果で完成度1割増しですね!オイラの撮影には欠かせないマストアイテムだったりします!

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2008/06/14(土) 23:29:03

どもです~。
アレを完成させるのに必要なものは
技術よりも根気と集中力、そして
失敗しても凹まない忍耐力ですw

「バランシェを目指していると2流で終わるぞ。常に自分を追いかけろ!」
とは、ログナーのお言葉ですが、頑張って修行して、
軽~く寝太郎なんかブチ抜いちゃってくださいw











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/24-97ee1627
