
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

正解してはいけない心理テスト

カテゴリー: 未分類

先週の秋葉原の事件は衝撃的でしたね。
我らがホームグラウンドのアキバであんなことが起こったのは、本当に残念でした。

ところで、とあるサイトでこんな心理テストを見つけました。
一番下に書いた答えを見る前に、ちょっとやってみてください。
あくまで心理テストなので、難しいひっかけとかトリックはありません。
直感で思ったままに答えることが大事です。

質問:
ある女性が自分の母親の葬式で、知らない男性に出会いました。
彼女はこの男性を素晴らしい人だと思いました。まさしく自分の運命の相手だと思い、恋に落ちました。
ところが、彼の電話番号を聞いていなかったので、その後彼がどこにいるのかわかりませんでした。
数日経って、彼女は自分の姉を殺しました。
さて、彼女が姉を殺した動機はなんでしょう?

これはアメリカのある有名な心理学者が何人かのシリアルキラー(連続殺人者)に対して行った
テストで、シリアルキラー達は皆100%の確立で正解したそうです。おっかねえw
これに正しく答えてしまったということは、あなたも良心が欠如したサイコパスと
同じ考え方ができるということになってしまいます。普段から理性を持って行動しましょうw







答え:
姉が死ねば、今度は男性が姉の葬儀に来てくれるかもしれないと期待したから、です。
2008/06/14(土) 23:16 | trackback(0) | comment(5)
前ページ | | 次ページ

ないぽん

URL | [ 編集 ] 2008/06/15(日) 00:44:54

無事、正解しなかった訳ですが、なんか悔しいぞ
ってか、その発想はなかったわ

ハタ

URL | [ 編集 ] 2008/06/15(日) 00:58:01

普通に考えたら正解しちゃったw

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2008/06/15(日) 01:31:19

何も考えずに直感で正解してしまった自分が怖い寝太郎ですw

>>ないたん
正解してもしなくても、ないたんはしばらくアキバ行かないほうがいいよw
職質天国になってるらしいから、ないたん確実に職質されると思うww

>>ハタさん
ここにもサイコキラー候補が1人居たw

kotasuke

URL | [ 編集 ] 2008/06/15(日) 20:52:31

どもっ!
余裕の正解!kotasukeっす☆
オイラも立派な西湖野郎だってことでしょうか(ヲい!

>アキバ
オイラ今週の土曜日に行くんですよ~(ドキドキ!
オイラってば結構職質されるので(ヲい!気を付けますね!


寝太郎

URL | [ 編集 ] 2008/06/15(日) 22:40:45

>>kotasukeさん
アキバ行くのなら気をつけてくださいね~。
十徳ナイフ持ってただけで、この有様らしいのでwww

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1138555.html











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/25-859b694d
