
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

バッシュ その3

カテゴリー: 模型

DSC_0003.jpg
こんばんわ、ここは基本的に模型ブログなのに
最近ちっとも模型的なネタを書いてない気がしないでもない寝太郎です。

そんな訳でバッシュです。ペーパー600番→すじ彫り・モールドの彫り直し→1000番まで
終わりました。この後水洗いしてカスを落としたら本サフ、ペーパー1500番で塗装でっす。
捨てサフ剥いだ状態って萌えるよねw
2008/06/15(日) 22:20 | trackback(0) | comment(4)
前ページ | | 次ページ

n.blood

URL | [ 編集 ] 2008/06/16(月) 00:35:22

こんばんは、、、、、
いや、マジでかっこいいねぇ~!!
ばばばばばばばっしゅ~!!
なんてセクシーな装甲なんでしょうか??

あ!関係ないですが、新しく発売の武者ガンダムの腰アーマーが微妙にバッシュしてて、凄くかっこいいんですっ!しかも、アーマーが格段差で独立可動と言う超可動のオマケ付きだったりして、かなり萌えな造形となっています!!

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2008/06/16(月) 19:24:33

装甲の重なり合いとか微妙なスキ間とかって、萌えますよね。
兄さんとは話が合いそうで嬉しいですw

kotasuke

URL | [ 編集 ] 2008/06/17(火) 00:52:12

どもっ♪
ん~めちゃ萌です~(>_<)
やっぱりバッシュはカッコいいですね!
それにしてもこのキット、腰のクビレまくりですね!
それなのにこのバランス!造形村平井氏は天才っすね!!!

ところで寝太郎さん、すごい作業ペースですね(滝汗
1日どのくらい作業されてるんですか?参考までに教えていただきたいっす!


寝太郎

URL | [ 編集 ] 2008/06/17(火) 22:18:45

>>作業ペース

う~ん、平日はどのくらい仕事を頑張ったかによりますねw
頑張った日は疲れててほとんど出来ない日もあります。
あんまり頑張らなかった日は2~3時間かな。
休日で何も予定が無い日は、力尽きるまでやってますw











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/26-a3ff1478
