
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

涼宮ハルヒ新アニメーション

カテゴリー: アニメ

DSC_0007.jpg
表紙に釣られて、10数年ぶりにニュータイプなど買ってみました。
ハルヒ新アニメの情報が載っています。さすが角川、独占公開みたいですね。
というか、「2期」が「新アニメーション」に変わった辺りから
まったく音沙汰がなかったんだけど、ちゃんと作ってたんだw

ハルヒの髪が長かったり、違う制服だったり、消滅したはずの朝倉涼子の新設定画があるので
やっぱりストーリーは「消失」がメインぽいけど、対談を読むとそれだけではないサプライズが
あるみたいですね。開始時期とかはまだまったく未定で、そもそも地上波で放送されるとは
どこにも書かれていませんが、とりあえず今からwktkで全裸待機ですよ奥さん。

ちなみに、F.S.S デザインズ3が9月発売と、ひっそり告知されておりましたw
2008/06/16(月) 19:12 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/27-2a579cb4
