
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ノートPC死去

カテゴリー: 未分類

DSC_0013.jpg
ネタが無いのでティエレンでもパチ組みしようかな~などと思っていたら、ノートPCが死亡しました。
3台あるPCのうちの1つで、たまにはLAN構成を整理しようと電源を入れたところ、

「OS Not Found」

電源入れなおしたら液晶も映らなくなりましたw
以前はテレビに繋げて動画再生マシンとして活躍してたんですが
今はほとんど使っておらず、たま~に寝ながらチャットや寝ながら動画していた程度なので
まぁ別段困ることもないんですが、それなりに愛着もあったのでけっこう寂しいw
ちなみにセレロン2.5Gのメモリ1G。たぶんHDDを換装して外部モニタに出力すれば
息を吹き返すっぽいんですが、あえてこのまま永眠させることにしました。
最後に日記のネタ提供ありがとうw
2008/06/19(木) 22:59 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/30-aed570f1
