
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

バッシュの次は

カテゴリー: 模型

DSC_0018.jpg
バッシュは本体色の見本を作って依頼主さんにメールしました。
今はその返事待ちで、OKが出たら塗装再開です。で、待ってる間に次のキットを仮組み中。
こちらもご依頼品で、なんとネプチューン。なんか先月も作ってたような・・・w
まぁ、受けたからには全力で作らせていただきますよ~。
2008/06/20(金) 18:10 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

n.blood

URL | [ 編集 ] 2008/06/21(土) 01:20:03

寝太郎さんこんばんは、速攻のコメあざっす!
なんか、ドタバタしててホントお目汚しな画像で申し訳なく、、、、寝太郎さんの7500#までのコンパがけの話を聞いた後なのでなおさら辛く感じてたりしますが、、、、
とりあえあずは、納期までに上がってほっとしてたりします、、、依頼品の工作量と表面処理の時間配分が本当に駄目駄目な兄さんですが今後とも色々とよろしくです~!!
っていきなし、もうネプの仮組み?!
(こやつもまためっさかっこいいですなぁ~!!)
バッシュのup楽しみにして待ってます!!

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2008/06/21(土) 14:54:04

いあいあ、しょせん素組みのMHなんて
作業の7割が表面処理ですからw

ていうか千葉模の会ってwwwww
いつの間にか名前までw











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/31-53db957f
