
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

バッシュ その5

カテゴリー: 模型

DSC_0020.jpg
バッシュは基本色を吹き終わりましたよ。
コピックで作ったクリアパープルに繋ぎの代わりにアルクラッドのトランスパレント・スモーク
を入れ、MGパールの青をほんのすこ~し混ぜた物を、下地ブラックの上から吹いてます。

依頼主さんの希望で最終的に完全艶消しで仕上げるんですが、めっちゃ個人的な本音を言いますと

このまま行きてええええええええwwwww
ドップリとウレタンクリア吹きてええええええええええwwwww
顔が写りこむほど研ぎ出ししてええええええええええwwwww

このフラストレーションはいつかWSCのバッシュを作る時に解消しようと思いますw
さて、楽しかった塗装作業もしばらくおあずけ。ここからはまたマスキングの日々が始まります。

2008/06/22(日) 13:31 | trackback(0) | comment(5)
前ページ | | 次ページ

n.blood

URL | [ 編集 ] 2008/06/22(日) 19:08:21

うぎゃぁ~~=◎×~%#、、、、、
失神するかと思ったぜぇ、、、寝太郎会長、、、、
こりゃ、まいった、、、、
ヤバイ、、、、次の依頼品をほっぽりだしてMH製作に漂流しちゃいそうなバイファム兄さんです、、、、
もうウンゲロかっけぇ~!!
しかも、文句のいいようのない調合色にマジ30分くらい真剣に画面に張り付いたよ、、、、(滝汗)
こりゃ、つや消しはねぇ~なぁ~、、、その無念が画面からにじみでてますよぉ、、、、ホント惜しいなぁ、、
あ!寝太郎さんが会長です!僕は書記で、、、、ちなみに千葉模の会の名は仮名です、、、ホントは「千葉の女が乳しぼり~」にしたいのですが、、、駄目?

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2008/06/23(月) 15:31:54

依頼主さんに確認のためにメールを送ったら
「やっぱそのままいって!」とのお返事がw
というわけで、テカテカのまま仕上げることになりました~。

千葉の女が乳しぼりって、それ何の集まりデスカ?w

ハタ

URL | [ 編集 ] 2008/06/23(月) 17:32:08

艶有りオメー!&土曜はオツ!
実物見た者としては、あの艶ナスを
白っぽくしちゃうのはホント残念!って
思ってたから依頼者様の英断には拍手だよー。
完成がスゲー楽しみになったww

kotasuke

URL | [ 編集 ] 2008/06/23(月) 19:03:22

寝太郎さん、どもです!
艶有りってことはいつものぴかぴか仕上げが見られるわけですね!

それにしてもすげぇ・・・
めちゃくちゃ綺麗な黒ですね!
黒なのか?深海の様な黒!
「黒」の表現。。。深い!深いっすよ~!!!
高級車の様な仕上がり!期待してます!



寝太郎

URL | [ 編集 ] 2008/06/23(月) 20:55:39

>>はたさん
土曜は遠路はるばるお疲れ~w
やっぱりね~MHはこうだよね~。
最初は艶消しならスーパーディープブルーとかで
それっぽく塗ればいいかな~とか考えてたんだけど
結局いつもの塗装になりそうですw

>>kotasukeさん
いつものぴかぴか仕上げでいきますw
黒、というか黒っぽい色はいろいろあって難しいですね。
寝太郎も、今までハデハデなMHは沢山作ってきたんですが
実はここまでダークカラーのMHは初めてなので
完成が楽しみです。











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/33-a3012e78
