
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

らき☆すた OVA

カテゴリー: アニメ

模型ネタの時は毎回だれかしらコメントをくれるのですが、
この手のネタは完全スルーなのが少し寂しい寝太郎です。しかし書かずにはいられないw

ちっとも知らなかったんですが、発売日決まってたんですね。

http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/98558

というか公式見ても、どこにも1巻的なことが書かれてないんですが、
もしかしてこれ1本のみで終わり?
あんな、元が4コマ漫画でストーリー性の薄いアニメを30分だけ作られてもw
ま、さっそく限定版を予約してしまった寝太郎ですがw

2008/06/24(火) 18:26 | trackback(0) | comment(3)
前ページ | | 次ページ

紅緒

URL | [ 編集 ] 2008/06/25(水) 06:59:52

ぉkwwwww
ならば全力で釣られましょう!!

全くもって知らなかったの~
さすがに模型誌は読んでもアニメ誌までは手をだしてないからのぅ

限定特典は・・・・・限定figmaとかだったらどうしよう・・
とか妄想してみるw

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2008/06/25(水) 17:29:37

やっぱり釣れてくれたか友よwww

俺はこないだ10数年ぶりにニュータイプを
隅々まで熟読しちゃったがなw

特典はショップ限定の何かと、映像特典、ブックレットみたいね。
映像はらっきーちゃんねる公開録音シーンw

n.blood

URL | [ 編集 ] 2008/06/25(水) 22:59:22

会長!折り入って頼みがあってきますた!
実は、、、、、、、、、
kotasuke副会長から、非常にまんどくさい(笑)バトンなる物が回ってきまして、とりあえず友人の少ない兄さんなので、寝太郎会長に回るかと思いますのでご協力のほどよろしくお願いいたします!!
(詳細は、kotasukeどんのページにて!)











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/35-0cc77d0c
