スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ホビージャパン8月号

カテゴリー: 玩具

DSC_0027.jpg
今日は月に1度のお楽しみ、ホビージャパンの発売日ですよ奥さん。

ピンと来なかったアヴァランチエクシアも木村直貴さんが作るとカッコよく見えるから不思議ですw
他にもザクキャノンやデザートザクのテストショット、HGUCサザビーのレビューなどありましたが
寝太郎的に一番のヒットだったのは残念ながら今月もこのページ。
今月も人として終わってました寝太郎ww

なんか先月も似たようなこと書いてた気がしないでもないけど、まぁ気にしないでください。
figmaつかさ&かがみの試作サンプルが公開されましたよ。出るのは知ってたんだけど
写真は初めて見ました。figmaの完成度は、もうまったく不安はないので
あとは楽しみに待つだけです。ていうかまさかのボンバーマン顔www
2008/06/25(水) 17:51 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/36-d062df01
