スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

バトンが来ました

カテゴリー: 未分類

え~、紅緒さん、はたさん、nishiさん、ノリさん、今日の日記はよ~く目を通しておいてください。
でないと、こっ恥ずかしい思いをすることになりますのでw

n兄さんからバトンが回ってきました。まぁ分かりやすく言うと不幸の手紙ですw
ちょっと前にmixiとかでも流行ってましたね。というわけで

■決まりごと

●3日以内に書くこと
●嘘偽り無く答えること
●アンカー禁止
●回した人はその人がちゃんと書いているか確認しに行くこと
●書いていない人には罰ゲームをやらせること
●回す4人の名前を決めること
(4人はかなり厳しいので2人でもおkにしましょう。居れば4人書いてね)



■バトンの中身

○あなたの名前
「寝太郎」です。もちろん本名じゃないよw 
由来は昔飼っていたフェレットの名前。

○あなたの年齢
少年の心を持った36歳

○好きなもの
「もの」というのが範囲が広くて困るけど、奇麗に整ったエッジと平面、ネコ、エナメル薄め液の匂い

○現在恋人居ますか?
一応3次元でも居るけど、シェリルが俺の嫁。

○好きなタイプ
特に無いけど、男女問わず自分を気に入って付き合ってくれる人なら、
好きな部分を探して付き合っていけます。

○嫌いなタイプ
裏表が激しい人。社内と取引先とで別人格になる○山さんとか、死ねばいいと思うw

○好きな食べ物
カレーライス。味覚が子供なのでシチューとかハンバーグとか
幼稚園児が喜ぶものは大抵好きですw

○好きなブランド
ゼロハリバートン、ヘルムートラング、Mrカラー。
ゼロハリはお仕事で愛用してます。アルミに美しく塗装されたガンメタが萌える。
ヘルム-トはYシャツが好き。こっちもお仕事用ですが。
最近はメインで使うことも少なくなったMrカラーだけど、手軽さと色数の豊富さで愛用してます。

○送り主を色にすると?
バトンを渡された人、n兄さんは赤かな。HJ紙作例のレッドスネークのイメージが強いので。

○回す人を色にすると?
紅緒・・・こっちも赤。紅だしw
ハタさん・・・ニュートラルグレー
nishiさん・・・エメラルドグリーン
ノリさん・・・マホガニー

○3日以内に書かなかった罰ゲームは?
ん~・・・・鉛筆で書いてスキャンでもMSペイントでもなんでもいいんで、
一番のお気に入りキャラの似顔絵を真剣に描いて、自分のサイトの
トップページに3日間貼っといてくださいw


え~、以上です。つ、、、疲れた。
ということで、ベニ、はたさん、ノリさん、nishiさん、3日以内に書いてね~。
(寝太郎的には罰ゲームの方が楽しみだけど)



2008/06/27(金) 18:49 | trackback(0) | comment(3)
前ページ | | 次ページ

おひさま

URL | [ 編集 ] 2008/06/27(金) 22:49:26

読ませていただきました。ありがとうございます。

ないぽん

URL | [ 編集 ] 2008/06/28(土) 01:01:58

やー
面白かったお!w
なんか続きとかあったら見たいくらいっすよw
わっふるわっふる

n.blood

URL | [ 編集 ] 2008/06/28(土) 03:26:53

別人格の●山さん(わろた!!大うけ!!)
ところで会長がいやだ!と、言う事で、、、、v-12
ボスなんかどうでしょう?もし、ダメなら首領でも親分でも良いのですが、、、、
ともかく、名前だけなので承諾いただかないと、既に国会の閣議でも確定していますので、、、、笑











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/40-e65028d1
