
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

バッシュ その6

カテゴリー: 模型

DSC_0036.jpg DSC_0038.jpg DSC_0037.jpg
こんばんは、寝太郎です。
今日(日曜日)はたぶん朝から夜まで忙しくて、
日記を書く時間がないと思うので今のうちに更新です。

ちょっとご無沙汰してたけど、ちゃんとやってますよバッシュ。
フレーム部分のマスキングが終わってガンメタ吹きました。色は、黒とスーパーアイアン、
CCパールのガンメタルを混ぜてます。かなり黒っぽいガンメタになりました。
寝太郎はいつも、本体色が明るい場合はフレームを黒っぽく、
逆に本体が深い色の時はフレームを明るめに塗ってるんですが、このバッシュだけは
本体もフレームも黒っぽい方が似合うかな~と思って、こんな感じにしました。
なかなか上品、かつ渋くまとまったと思うんですがどうでしょう?

ちなみに今回の写真は実物の色味の確認の意味もあって、ライティングなしで撮影してます。
下が白いので光が少し反射してますが、家の蛍光灯の下では大体こんな色に見えてます。

さて、次は全身の赤いモールドと剣、ベイルのマスキングと塗装ですね。
その後細かい塗りわけが終わればエアブラシ塗装は終了で~す。
2008/06/29(日) 01:41 | trackback(0) | comment(3)
前ページ | | 次ページ

n.blood

URL | [ 編集 ] 2008/06/30(月) 08:59:10

いやぁ~、美しい!!
悶絶する程、綺麗に塗り上げられていきますねぇ~
それにしてもボディーカラーとフレームのコントラストが実にバッシュにマッチングしてて、見入ってしまいます、、、、
やっぱり寝太郎さんのカラーセンスには脱帽!!
う、うらやましい、、、、、、

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2008/06/30(月) 21:43:01

ありがとうございます~。
実際は本人あんまり考えてないんですけどねw
色々悩むより、目に付いたそれっぽい色を
適当に皿にぶっ込んだ方が良い色になったりw

kotasuke

URL | [ 編集 ] 2008/06/30(月) 22:34:22

どもっす♪

ん~バッシュ!!!めちゃくちゃいい色になってますね!
ホントそのセンス。脱帽っす!!!
寝太郎さんのバッシュ見てると制作代行をお願いしたくなる気持ちが良く分かったりして、、、











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/42-43e96c0e
