
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

古泉一樹DEATH

カテゴリー: 未分類

DSC_0041.jpg
ふんもっふ! figma古泉が発売されてました。
残りの2人が延期になって、結局6月に出たのはこの古泉だけでしたね。
みくるは7月13日、キョンはとうとう発売日未定に戻ってしまいましたよw
しかし相変わらず似てますね~。胡散臭い笑顔がソックリです。浅井造形おそるべしw
2008/07/01(火) 22:17 | trackback(0) | comment(3)
前ページ | | 次ページ

ないぽん

URL | [ 編集 ] 2008/07/02(水) 01:57:47

お。
オレも買ってくるーw

紅緒

URL | [ 編集 ] 2008/07/02(水) 10:43:26

笑顔は癖のようなものですから~♪w

やヴぇ似すぎwwwwww

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2008/07/02(水) 18:28:44

>>ないたん
まさかないたんが食いつくとは思わなかったよ。
もう立派にこっち側の住人デスネw

>>紅緒
モス!
どんどんカオスになってゆく、このブログと我が家のディスプレイ棚www












管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/44-fe15d501
