
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

バッシュできたよ~

カテゴリー: 模型

DSC_0065.jpg
バッシュ完成しました~。こちらからどうぞ。

6月中に完成させようと思ってたんですが、ちょっと長引いてしまいました。
さっきこれの撮影をしてる真っ最中に、けっこう大きな地震があってビビりました。
バッシュ、ゆっさゆっさ揺れてるしw 
けど、あの程度の地震くらいじゃ倒れないことが証明されましたw


2008/07/05(土) 18:18 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

紅緒

URL | [ 編集 ] 2008/07/05(土) 19:19:59

キタコレwwwwww

とりあえず完成おめっとおおおお!

今までのグロスは明るい色が多いから気が付かなかったけど
暗めの色でグロスってのもハンパなくエロイなw
色も神調色だしカッコよすぎだGJ!

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2008/07/06(日) 16:49:15

ありがトン汁w

ここまで黒っぽいMHって、あんま無いもんな~。
さて、休むことなく次はネプ頑張るよ。
今月はベニんとこの複製もあるから急がねばw











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/49-54456952
