
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ネプチューンできたよ~

カテゴリー: 模型

DSC_01000.jpg
未だに家の回線トラブルが直らないのでネットカフェから更新です。
あ~、毎日続けてた日記がぁ~(涙)

という訳で書きたいネタは色々溜まってるんですが、とりあえず。
ネプチューンできました。こちらからどうぞ~。
もうそろそろWF関係で紅緒のお手伝いをしないといけないので
巻きで行ってます。やればできるゾ10日でMH1体w
あ、もちろん手抜きなんかしてないっすよ。前回作ったのと同等か、それ以上の
仕上がりになったと思いますよ奥さん。

いや~それにしても最近暑いですね!
急に暑くなったもんだから、生まれつき寒冷地仕様で暑さにからきし弱い寝太郎は
すでに夏バテ気味で、そうめんをすする毎日です。

ネット回線は7月中には復旧すると思われます。
明日はfigmaみくるの発売で、やっとSOS団全員集合なのに
残念ながら日記は書けそうにありませんw
2008/07/18(金) 17:54 | trackback(0) | comment(4)
前ページ | | 次ページ

n.blood

URL | [ 編集 ] 2008/07/19(土) 00:36:01

心配してましたぞぉ~!!
だいぶ、ネット環境の回復によまどっている様子なのですが、、、、寝太郎ブログファンのアタシとしては非常に寂しい毎日っす、、、、
で、ネプネプ拝ませていただきました~~!!
っつうか早い!凄い!綺麗!の三拍子で、とても巻きで製作してるとは思えない素晴らしい完成度に舌を巻きましたよぉ~!!
ちなみにkotasukeも誘って「秋葉原宴遊会」を開きたいですなぁ~!!なんせ、お互い完成品が手元に残らないので、製作途中でしか見せ合えないですからねぇ~!!っつってもオイラは亀工作なので全然進みが遅いのですが(爆!!)
スケジュール調整は、僕の方が寝太郎さんに合わせますので、1回顔合わせしてみましょう!!

紅緒

URL | [ 編集 ] 2008/07/19(土) 16:04:13

完成乙~
画像を見る限り前回とほぼ同じようにみえすまな!流石です!

しかし一度レシピが決まってる仕様とは言え
はやすぎwww

kotasuke

URL | [ 編集 ] 2008/07/20(日) 00:19:41

どもっっす♪

ネプチューン完成乙でした!

それにしても10日ですか???
10ヵ月ではなく???
オイラのペースは半年に1体。そう考えると恐ろしいハイペースですね。。。(滝汗

それにしても本当に10日で作ったんでしょうか???
毎度×毎度のことですが綺麗な塗装に早期完成。依頼者様も大満足でしょう^^

次回作はとりあえずLEDでしょうか?
またあの半透明仕上げが見れると思うと楽しみです♪
n兄さんがおっしゃるように「秋葉原宴遊会」できたら嬉しいです♪
仕事忙しくてもさぼっちゃるで~★(ヲい!

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2008/07/21(月) 17:01:40

PCから見れないのですぐにレス付けれなくて申し訳ないです。
コメはちゃんとケータイからチェックしてますよ~。

>>n兄さん
ATだったら何体か完成品あるんですけどね。
変な色に塗ったやつばっかりw
寝太郎の方は、時間が取れるのは8月3日以降の土日ですかね~。
またメールさせていただきますね。

>>ベニ
トップスピードでやれば、まぁこんなモンでしょうww
今はニコ動で時間取られることもないしw

>>kotasukeさん
本当に10日ですw
寝太郎は平日でも頑張れば3~4時間の製作時間が取れるので
あとはその時間一杯集中して作業できるかどうかですね~。

次回作はブログにも書いておきましたがジュノーンになります。
今はあのクソ重いベイルとスピアをどうしようか悩んでいる所w














管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/54-757395f2
