
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

WF前夜

カテゴリー: 模型

DSC_1156.jpg
紅緒の家からこんばんわ!
今年もこの日がやってまいりました。ワンダーフェスティバル2008夏!
今回も寝太郎は「べにや」のお手伝いで、今は紅緒家にて準備の真っ最中。
出発をあと5時間後に控えて、ようやく新作ATの複製完了。
これから展示見本の塗装ですw

「べにや」の卓はC10-10。
出品作品は1/24オーデルバックラーとエルドスピーネ。
お値段は両方1万6千円也。魂と寿命削って用意したので、
みんな買ってね~。
2008/08/03(日) 03:57 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

kotasuke

URL | [ 編集 ] 2008/08/05(火) 23:45:21

ご無沙汰っす!
WFっすか!!!
オイラは行ったことないので興味津々っす!
レポ何ぞしていただけると。。。

話は変わりますが。。。ちょっと仕事が忙しすぎてどうにもならないのでしばらくブログをお休みすることにしました。
完全休止ではありませんが復帰後も変わらぬお付き合いをお願いしたいと思いますm(__)m

最近、蒸し暑い日々が続いてますのでお互い体調には注意してがんばりましょう♪

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2008/08/08(金) 18:57:30

こんにちは~。
あらら、ようやくネット復旧したんですが
ブログお休みですか、残念です。お仕事頑張ってくだされ~。

WFは徹夜明けのボロボロ状態でその上館内の空調が壊れていて
蒸し風呂のように暑く、動く気になれずずっとブースでウトウトしていましたw











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/56-e6887fa3
