
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

WF終わって

カテゴリー: 未分類

DSC_0120.jpg
先日8月3日、無事にとはいきませんでしたがWF2008夏が終了しました。
ディーラー参加されていた方も買い物に来ていた方も、お疲れ様でした。
寝太郎がお手伝いをしている「べにや」のボトムズガレキも、
おかげさまで販売開始後15分足らずで全て完売、瞬殺と言って良い売れ行きでした。

今回は徹夜明けでクタクタだったり(いつもの事なんですが今回は特にボロボロでしたw)
冷房が壊れていて館内が異様に暑かったり、例の事故でエスカレーターが止まっていて
階の移動がメチャクチャ遠回りだったりで、あちこち見て回る気が起きず、
寝太郎はずっとブース内でボケ~ッとしてましたw

で、これが今回の戦利品
figmaスザクと長門武器セット、レジン袋は道楽模型堂さんのレイバー2種です。
以前はボトムズやFSSのガレキを買い漁ったり中古のプラモも買いまくっていたんですが
なんか最近はこんな物ばっかりに目が行くようになってしまいましたw

2008/08/09(土) 16:17 | trackback(0) | comment(4)
前ページ | | 次ページ

ないぽん

URL | [ 編集 ] 2008/08/09(土) 23:05:42

長門さん買い忘れたオレ、涙目

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2008/08/10(日) 02:00:17

たぶんWF限定じゃなくて先行販売だからおk
ただし通しナンバーを見ると
最新作のこなたより6つも先になってるけどw
気長に待ってればそのうち発売すると思われ。

n.blood

URL | [ 編集 ] 2008/08/10(日) 05:20:51

超カキコに遅くなっつまったぁ~!(はひっ!)
なんせ夏場なもんで、打ち合わせが連発で休みが無くPCさぼりんぐでしたぁ~!!(ピュゥ~)

何はともあれ、「復旧おめぇ~x10v-308
もう、寂しい思いばかりさせて、、、この人ったら、、
あたしを家政婦ぐらいにしか思ってないんだわぁ!

で、ワンフェスもお疲れやま~!!あ!そうそうもし時間があれば、キャラホビ遊びにいきませんか?
NAOKIって言う友達がいて、そいつがレックレスで「V2」発売するらしく遊びにきてぇ~!との話ですので、寝太郎どんに時間があれば一緒にいきてぇ~なっつうことで!!何はともあれ、無事でなにより!
(あのエスカ事件はTVで見てびっくり!!)

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2008/08/10(日) 11:43:13

>nにいさん

(前半の小芝居は、あえてスルーw)

なんとNAOKIさんともお知り合いなのですか!!
キャラホビはシリトラ100式のために
朝っぱらから並ぶつもりでおりますw

そんな訳で時間ありまくりだと思いますので、
現地でお会いできるのを楽しみにしているであります!











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/59-b13a9d87
