
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

今週のマクロスF

カテゴリー: アニメ

マクロスF第8話、見ましたか?
あまりに神回だった先週の反動か、今週は作画が微妙でしたねw
主要キャラなのに「あんた誰?」って顔になってるカットもチラホラあったし。
メカ一切出てこなかったしw

まぁそれでも、敵側の謎キャラも出てきたし予告を見る限り来週からは
テンションも元に戻りそうだしシェリルは可愛いし、寝太郎的にはOKですw
2008/05/25(日) 21:20 | trackback(0) | comment(3)
前ページ | | 次ページ

ハタ

URL | [ 編集 ] 2008/05/27(火) 02:01:16

マクロスの醍醐味だよねw今回は二人とも
歌姫ってのが新しいのかな?遅ればせながら移転お疲れ!
寝太郎氏は絶対ランカ派だと思ってたんだけどなーw
俺は断然アネゴ&ツンデレ好きなのでシエリルさw

紅緒

URL | [ 編集 ] 2008/05/27(火) 10:35:33

微妙に学園モノってのもマクロス的には初だよね~
てか現時点でシェリル派がおおいなwww
おれもだがw

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2008/05/27(火) 16:34:04

ふっふっふっ、ハタさんはまだ俺が分かってないねw
俺は最初からシェリル派だよw











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/6-de963532
