
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

テイルズ・オブ・ヴェスペリア

カテゴリー: ゲーム

すぐに買う気はなかったんですが、発売日にXBOX360を起動してみたら
ほとんどのフレンドが遊んでいて羨ましくなって買いましたw
テイルズシリーズの最新作、テイルズ・オブ・ヴェスペリアでございます。

RPGはとんとご無沙汰だったんですが、これは面白いです。
ドラクエみたいな安定感があって、さすがスーファミ時代から続いているシリーズですね。
まぁ、知ったような口をきいてますが、実際にやるのはこれが3作目くらいな寝太郎ですがw
塗装の乾燥中に、表面処理の休憩中にちまちまと進めております。
2008/08/11(月) 17:56 | trackback(1) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/61-3675fe3a
テイルズ オブ ヴェスペリア 秘奥義
何とこれは・・・・・・・・・みなさんはどう思われますかぁ~~?マイクロソフト、Xbox 360「テイルズ オブ ヴェスペリア」発売記念イベント開催 プロデューサーの郷田氏と樋口氏、そしてプロレスラーの坂田さんが登場GAME Watch実装経緯と今後の展望を聞く マイクロソフ...
2008/08/11(月) 19:25:58 | オリンピックイヤー うるう年 2月29日
