スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

秋葉原模型オフ

カテゴリー: 未分類

ぐおぉぉ、暑い!暑い!暑い!
何なの太陽。バカなの?
っていうくらい暑くて、毎日ヘバってます。

今日(正確にはもう昨日ですが)は、n兄さん、上原みゆきさん、kotasukeさん、
紅緒、ハタさんとで、アキバ模型オフ会をしてきましたよ。
居酒屋のテーブルに、わさわさ並んだ模型を鑑賞するというのは、模型サイトの日記で
たまに見かける光景ですが、自分がそれに参加する日が来ようとはw
カメラを持って行かなかったんで写真は無いけど、眼福な完成品を見せてもらい
恥ずかしい完成品を見せ、テンション上がりっぱなしの楽しい時間を過ごさせてもらいました。
是非是非またやりたいですね~。

話は飛ぶんですが、毎回思うのは、インターネットのコミュニティ性の凄さです。
昔なら元からの友達以外で、同好の士を探すだけでも難しいのに、
模型誌を飾る作例を作っているモデラーの方とメシ食いながらバカ話で盛り上がるなんて
寝太郎程度じゃ絶対に有り得ないことでしたよ。インターネット最高w
2008/08/15(金) 01:11 | trackback(0) | comment(3)
前ページ | | 次ページ

kotasuke

URL | [ 編集 ] 2008/08/15(金) 07:34:32

ども(^^♪

昨日はありがとうございました♪
もう皆さん凄くて。。。オイラちょいと場違いな感はありましたが(爆

めちゃくちゃ楽しかったです!
生の寝太郎フィニッシュ!生唾もんでしたよ!
今度はぜひMHを見せていただきたいです♪

また近いうちに集まれるといいですね^^



yuyu

URL | [ 編集 ] 2008/08/15(金) 16:18:52

寝太郎さん こんにちわ~
履歴からきますた、yuyuでーす^^;)
プロのオフ会参加されたんですか・・・
ってコトは寝太郎さんもプロの方ですか?!
(失礼ながら)汗・・
いいですね~楽しそうで羨ますぃいですw
僕ももっとウデが上がった暁には参加したいと思ってますー(出来たらですが)(笑
とにかく日々精進で、頑張ろうと自分に・・・
でわでわ失礼しました

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2008/08/16(土) 22:41:53

>kotasukeさん
土曜日はお疲れ様でした~。
寝太郎は、あんな訳のわからない
完成品しかなくて申し訳ないですw

>yuyuさん
初めまして。ようこそ寝太郎ブログへ~。
オフ会はプロの方もいらっしゃいましたが
寝太郎は持ってこられた雑誌作例を
食い入るように眺め倒していた、ただのアマチュアですw











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/62-03cddc0f
