
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

レッドできたよ~

カテゴリー: 模型

DSC_0018.jpg

お盆過ぎてから、急に涼しくなりましたね。
昨日なんかTシャツでバイク乗ったら肌寒かったくらいです。
暑いのが苦手な寝太郎としては、このまま涼しくなっていってくれるといいな~。

レッドどうにか完成しました。
紛失してた顔パーツも部屋の隅から発見できましたよ。・・・パーツ注文した後でorz
こちらからご覧くだされ~。
2008/08/23(土) 11:43 | trackback(0) | comment(3)
前ページ | | 次ページ

kotasuke

URL | [ 編集 ] 2008/08/23(土) 16:10:18

どもっ(^O^)/
LED完成おめ&乙でした☆
相変わらず綺麗なフィニッシュですね(^O^)
ってか光沢&脚のファイアパターンの透け具合、えっエロ過ぎる!!

すぐに手放す予定無ければ次回「千葉しぼ」の時にゼヒ見せて下さいm(__)m
たっ頼むぅぅ~

あとヤクトバスターの件ですが部品1個の大きさを詳しく知りたいです。
近い内にメールしますので…

n.blood

URL | [ 編集 ] 2008/08/25(月) 20:36:23

~~ん、、、もう言うセリフが無ぇ!!笑!
非常に美しくてうっとりきますわぁ、、、、

ところで、さっき紅緒とはたちゃんとTelで話してたのだが、今週末オイラ達も出動するので、現地で到着したら、Telするねぇ~!!
(もし、可能ならレッド見せてくれぇ~~!!)

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2008/08/25(月) 21:50:58

>>kotasukeさん

どもです!
LEDは次回の集まりの頃には
とっくに新たな飼い主の下に旅立ってると思われますw
9月下旬ならマイティのどれかを作ってるはずなので、
その辺ならお見せできるかと~。

>>nにいさん

兄さんばんわ!
キャラホビの件了解ですー。
寝とベニは朝っぱらから並んでると思うので、
現地でお会いしましょう!
LEDは、その頃にはオク終わってるな~。
まだ発送してなかったにしても、落札が決まった完成品を
背中に背負ってバイクで高速かっ飛ばす勇気はないっすw
もし落札されなかったら持ってきますw











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/65-ea4d4ec1
