
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

figmaミク

カテゴリー: 玩具

DSC_0055.jpg
こんばんは、今日の日記は一部の兄さんに「早く削除しろ!」と大好評いただいている
萌えフィギュアの写真でも載せておこうと思います。

一昨日書いたキャラホビ先行販売のfigmaミクが運良くゲットできましたよ奥さん。
あと一個、かっちょいいガレキを購入したんですが、こっちはそう遠くないうちに
製作すると思われるので、その時にでもあらためて。



2008/08/31(日) 23:17 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

kotasuke

URL | [ 編集 ] 2008/09/01(月) 07:34:07

どもっ♪
キャラホビ行ってきたんですね!
オイラは30日に会場の近くに行きました(謎

オイラも友人にお願いしてステキなキット(まだ秘密っす)をゲッツしましたよ(^O^)/
カブってたりして(笑

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2008/09/01(月) 16:01:40

行ってきましたよ~。
雨降ったり暑かったりで大変だったけど楽しかったです。
キットは、たぶん被ることは無いんじゃないかなぁ~w











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/69-7ac3fc4b
