
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

パトレイバー2 the Movie ブルーレイ

カテゴリー: アニメ

DSC_0109.jpg
7月にはブルーレイ版単品での発売が決まっているにも係わらず
我慢できずに買ってしまいました。謎のブルーレイ&DVDセット(抱き合わせw)版です。
まぁ中古で安かったから別に良いんですけどね。

1もそうだけど、この2もブルーレイになって見事に生まれ変わったアニメだと思います。
元々作画や色相がとても奇麗な作品だったけど、ハイビジョンでそれがさらにクリアになり
特に冒頭のベイブリッジ爆破や、モノトーンの空に浮かぶ鮮やかな黄色い飛行船のシーン、
ヘルハウンドが東京を蹂躙するシーン等はとても15年も前の映像とは思えません。
ビデオやDVDで散々見たって人も、ブルーレイが見れる環境があるなら買って損はしないと思いますよ~。
2008/05/27(火) 16:46 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/7-cfb5487d
